• ベストアンサー

初めてのバイト。添削お願いします

コメダです(´・ω・`) 料理が好きで よくお菓子作りをしたり 一時期料理の専門学校の進学を 考えていたこともあり 飲食店を希望しました。 また人と接することが好きで 仕事を通して色々な方と接したいとおもい、高校での野球部のマネージャーの、物事に対し臨機応変に対処する経験が生かせるとおもい接客業を希望しました。 また駅から近いので 大学入学後も通いやすく 勉学と両立できると思い 貴店を希望しました。 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そこまで考えられてたら大丈夫。 たぶん接客だと志望動機より面接でのハキハキ具合とかを見られるから笑顔でハキハキ答えてね。 頑張れ

その他の回答 (1)

noname#174911
noname#174911
回答No.1

完璧です。