• 締切済み

取引先登録票に個人事業の年商を記入する?

取引先登録票の記入欄に「年商」の項目がありました。資本金記入欄は空白にするのは分かりましたが、個人の「年商」まで記入しないとダメなのかどうかは、いかがでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.1

>個人の「年商」まで記入しないとダメなのかどうかは… 法令類で決められたことではなく、あくまでもそれぞれの会社による判断です。 それに記入するかしないかはなたの勝手ですが、記入しないことによる先方の受ける印象を推し量れば、自ずと結論は出るでしょう。

13579zcbm
質問者

お礼

ありがとうございました。 起業1年目で、提示できる様な金額ではなかったので迷っていました。