• 締切済み

ベリーズ工房って何? パン屋?パン工場? それはどこにあるの?

みんなの回答

  • aioikiko
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

あ…もしかしてアイドルユニットの方じゃなかったですか?! なんだったんですか?質問者さんの気になってたものって なんかメッチャ的外れな解答してたらすいませんでした(..;)

poconyann
質問者

補足

いや、ベリーズ工房にも1人位いると思うよ。アイドル級の可愛いバイトの店員さんが。でもパンを買うのが目的だからそれは関係ないね。 そう言う店って大概女性店員さんが何人か居て店長が男と言ったパターン。 パンを作っている人は男性もいるけど女性がよく目につくよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aioikiko
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

ベリーズ工房は、正しくはBerryz工房と書きます。 ハロー!プロジェクト所属の、つんく♂さん系列の女性アイドルユニットです。 モーニング娘。みたいなものだと思います。 名前の由来も調べましたが、パン屋・パン工場とは関係ないみたいですよ。 詳しい情報は私にはわからないので、Wikipediaに記事がありましたのでそちらを見てみてください。

poconyann
質問者

補足

へぇ~北海道帯広市にあるんだ じゃあ今度時間あったら行ってみよう やっぱ北欧や三星では味わえないパンがあるのかな? そうそう帯広と言えば柳月だよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モーニング娘とベリーズ工房って

    モー娘とベリーズ工房の歌を比べるとベリーズ工房のほうが完成度の高いものが多いと思いませんか?

  • ベリーズ工房についての質問!!

    ベリーズ工房についての質問!! ベリーズ工房でズバリ順位をつけるとしたら?? 私てきには、、、 1 ももち&みやび(昔のりさこ) 2 ちなみ&キャプテン 3 まぁさ 4 りさこ(現在 5 くまい          です!!! みなさんは???

  • 高得点を取るには・・

    僕は男なのですがベリーズ工房や女性歌手の曲で高得点がとりたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • ハロプロのことで質問します

    ハロプロのことで質問します ファンの方がいたら教えてください。 今年のベリーズ工房の生誕祭できていたメンバーの服がほしいのですが、どこに売っているかわかりますか。 もしあるとしたら、Lサイズはあると思われますか?

  • ベリーズ工房ってCD売れてるの?。

     モーニング娘の妹グループ的な「ベリーズ工房」ですが、CDの売れ行き具合はどうなんでしょうか?。  これまでリリースした曲のランク状況を知りたいです。

  • ベリーズ工房の動画を見たい。

     以前にネットサーフィンをしていた時にベリーズ工房ファンがテレビの動画などをアップしているサイトを見たことがあるのですが、関連系サイトがとても多いので、なかなか見つかりません。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • 菅谷梨沙子 verのDVD? について

    ベリーズ工房の動画をyoutubeか何かで見ると、 ジンギスカンやいけいけモンキーダンス等の菅谷梨沙子 verを 発見しました。 家でDVDを買って見たいのですが、検索しても販売してるのかよくわからず、出てきませんでした…(探し方が悪いのかもしれませんが) もしかして販売はしていないのでしょうか…。

  • バレーボールの摩訶不思議・・

    バレーボール男子ですが決勝リーグには行けなくなったんですか? 3位4位決定戦とか?? あと・・・歌はモーニング娘が歌っていますが、ベリーズ工房はどうなったの? ていうか、ハロープロジェクトじゃなかったの? ゴマキやナッチとかも・・・ ちなみに女子の初戦の時ってハロプロ全員いませんでした???

  • 2007年の紅白歌合戦の画像

    こんばんは!すみません、よろしくお願いします。 今年2008年の紅白の出場者が決まりましたね。 初出場の方同士の一枚の写真ありましたよね。 その2007年の昨年の同じような写真(初出場同士が一枚の写真に納まっている)を探しているのですが、ないでしょうか??? ご存知の方がいらっしゃればと思いまして質問させて頂きました。 グーグルで検索していたのですが個人個人で映っているのはあるのですが一枚の写真(例えば中川翔子さんやキュート、ベリーズ工房、AKB48・・・が一枚の写真で映っているものなどです) ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • パン工房高須について

    先日、北九州の折尾に遊びにいったとき、 浅川近辺で「パン工房高須」というパン屋さんで パンを買ったのですが、とてもおいしくて再度いきたいと 思っています。 が、詳しい場所をおぼえていないので、どなたか住所などをご存知の方はいらっしゃいませんか?? HPなどがあればよいのですが・・・。 よろしくお願いします。