• 締切済み

ベリーズ工房って何? パン屋?パン工場? それはどこにあるの?

みんなの回答

• aioikiko
回答No.2

あ…もしかしてアイドルユニットの方じゃなかったですか?! なんだったんですか?質問者さんの気になってたものって なんかメッチャ的外れな解答してたらすいませんでした(..;)

poconyann
質問者

補足

いや、ベリーズ工房にも1人位いると思うよ。アイドル級の可愛いバイトの店員さんが。でもパンを買うのが目的だからそれは関係ないね。 そう言う店って大概女性店員さんが何人か居て店長が男と言ったパターン。 パンを作っている人は男性もいるけど女性がよく目につくよね?

• aioikiko
回答No.1

ベリーズ工房は、正しくはBerryz工房と書きます。 ハロー!プロジェクト所属の、つんく♂さん系列の女性アイドルユニットです。 モーニング娘。みたいなものだと思います。 名前の由来も調べましたが、パン屋・パン工場とは関係ないみたいですよ。 詳しい情報は私にはわからないので、Wikipediaに記事がありましたのでそちらを見てみてください。

poconyann
質問者

補足

へぇ~北海道帯広市にあるんだ じゃあ今度時間あったら行ってみよう やっぱ北欧や三星では味わえないパンがあるのかな? そうそう帯広と言えば柳月だよね?