• ベストアンサー

2007年の紅白歌合戦の画像

こんばんは!すみません、よろしくお願いします。 今年2008年の紅白の出場者が決まりましたね。 初出場の方同士の一枚の写真ありましたよね。 その2007年の昨年の同じような写真(初出場同士が一枚の写真に納まっている)を探しているのですが、ないでしょうか??? ご存知の方がいらっしゃればと思いまして質問させて頂きました。 グーグルで検索していたのですが個人個人で映っているのはあるのですが一枚の写真(例えば中川翔子さんやキュート、ベリーズ工房、AKB48・・・が一枚の写真で映っているものなどです) ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2007年紅白初出場組の集合写真といえば、こちらがよろしいかと思います。 (拡大画像でも見れます。) http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/music/071204/msc0712041605003-p1.htm 検索すると他にもヒットすると思います。

koike627
質問者

お礼

こんばんは!お礼がが遅くなってすみません。 サイトありがとうございます。探していたのはこういった形のものでした。検索の仕方が下手だったのかもしれないです。すみません。 お忙しいところありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紅白のメンバー

    今年の紅白って皆さんどう思いますか? 赤にAKB48や中川翔子が出てきたりオタクしか喜ばない無い様な メンバーが出てきたり。 白はw-何とかとか知らないのが出てきたりしてますよね 回答まってます

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。

  • 紅白歌合戦について

    こんばんは。下らない質問ですが宜しくお願い致します。 先日、サイゾー等のネットニュースで早くも紅白の内定記事を発見しました。 内容の方はと申しますと、 ・「SMAPが白組司会に決定。嵐は連続司会ならず」 ・「Kis-my-ft2がSMAPのバーターで紅白に内定」 ・「昨年紅白出場のNYC、関ジャニ∞が落選濃厚」 といったものでした。 ・これは事実なのでしょうか…? そして、 ・紅白歌合戦の司会や出場者の 選考開始時期と内定時期はいつ頃なのでしょうか? 教えて頂けたら大変ありがたいです! お願い致します!!!!!!

  • 紅白歌合戦

    こんばんは。 NHK紅白歌合戦ですが、今回は櫻坂46の皆さんと乃木坂46の皆さん、それに加えて、伊藤蘭さんも参加することになった模様です。伊藤蘭さんは初出場ですが、「キャンディーズ」時代も含むと46年ぶりになります。これを機に「キャンディーズ」の復活を楽しみにしたいのですが・・・ よろしくお願いします・

  • もうすぐ紅白歌合戦ですね

    もうすぐ紅白歌合戦ですね この人のこの曲が楽しみ!ってありますか? 教えてください♪ 1・浜崎あゆみ(15)/「INSPIRE」 2・Sexy Zone(初)/「Sexy平和Zone組曲」 3・NMB48(初)/「カモネギックス」 4・細川たかし(37)/「浪花節だよ人生は 2013」 5・徳永英明(8)/「夢を信じて」 6・香西かおり(17)/「酒のやど」 7・郷ひろみ(26)/「Bang Bang」 8・E-girls(初)/「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」 9・三代目 J Soul Brothers(2)/「冬物語」 10・伍代夏子(20)/「金木犀」 11・AAA(4)/「恋音と雨空」 12・福田こうへい(初)/「南部蝉しぐれ」 13・藤あや子(19)/「紅い糸」 14・サカナクション(初)/「ミュージック」 15・miwa(初)/「ヒカリへ」 16・ポルノグラフィティ(12)/「青春花道」 17・天童よしみ(18)/「ふるさと銀河」 18・Linked Horizon(初)/「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]」 19・水樹奈々(5)×T.M.Revolution(4)/「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」 20・SKE48(2)/「賛成カワイイ!」 21・森進一(46)/「襟裳岬」 22・坂本冬美(25)/「男の火祭り」 23・コブクロ(8)/「今、咲き誇る花たちよ」 【後半】カッコは出場回数 24・EXILE(9)/「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」 25・ももいろクローバーZ(2)/「ももいろ紅白2013だZ!!」 26・ゴールデンボンバー(2)/「女々しくて」 27・aiko(12)/「Loveletter」 28・氷川きよし(14)/「満天の瞳」 29・西野カナ(4)/「さよなら」 30・TOKIO(20)/「AMBITIOUS JAPAN!」 31・和田アキ子(37)/「今でもあなた」 32・DREAMS COME TRUE(15)/「さぁ鐘を鳴らせ」 33・関ジャニ∞(2)/「紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」 34・きゃりーぱみゅぱみゅ(2)/「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」 35・五木ひろし(43)/「博多ア・ラ・モード」 36・Perfume(6)/「Magic of Love」 37・ゆず(5)/「雨のち晴レルヤ」 38・水森かおり(11)/「伊勢めぐり」 39・石川さゆり(36)/「津軽海峡・冬景色」 40・美輪明宏(2)/「ふるさとの空の下に」 41・AKB48(6)/「紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~」 42・福山雅治(6)/「2013スペシャルメドレー」 43・泉谷しげる(初)/「春夏秋冬2014」 44・いきものがかり(6)/「笑顔」 45・嵐(5)/「New Year's Eve Medley 2013」 46・松田聖子(17)&クリス・ハート(初)/「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」 47・高橋真梨子(2)/「for you...」 48・SMAP(21)/「Joymap!!」 49・北島三郎(50)/「まつり」

  • 今年の紅白

    紅白って1年を通して活躍した歌手なりがでると思うのですが ココ最近しったって方がいるのですがこれってどうなんでしょうか?? 視聴率低迷の原因もあると思いますが・・・ 中村 中さん最近知り、中川翔子さんはほとんどタレントメインでもありですが・・・

  • 紅白歌合戦でのAKBメンバーの名前を教えて下さい。

    2013年の第64回NHK紅白歌合戦第55回日本レコード大賞に 出場したAKB48に関して、グッときたメンバーがいたのですが、 名前を知らないので、教えていただけば、と思います。 テレビ画面をキャプチャーしましたので、 ご回答いただければ、と思います。

  • ものまね紅白歌合戦

    今日放送された『ものまね紅白歌合戦』で番組の途中と最後にそっくりさんの出場者募集の内容が出ていたのですが、アドレスを忘れてしまいました。どなたか御存知の方いましたら、教えて下さーい!お願いします。

  • 「第61回NHK紅白歌合戦」出場者決定

    「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が決定しました。初出場を果たした男女7人組ユニット・AAAが白組での出場なのは、男性メンバーの方が多いことによるものですか?

このQ&Aのポイント
  • 大阪梅田ルクアのプレミアムガチャで当日限定200名まで参加できるくじ引きが開催されました。
  • 10時半のオープン時に最前列のエレベーターに乗るためには、開店前からの行列に並ぶ必要がありましたが、すでに200人分は終了していました。
  • 映画館へのエレベーターに早めに乗れば、10時半のオープン前にルクア10階まで行くことができたようです。
回答を見る