• 締切済み

vista 起動の度に画面設定が無効になります

今時VISTAでの質問でなんなんですが、起動や再起動 の度にNVDIAのスライダーで調整した画面設定がデフォルト状態に戻ります。もちろん設定の適用で終わらせております。 スライダー画面を呼び出してもスライダーは私が動かしたままの位置にあります。ちょこっとスライダーを動かすと思い出したかのように私が設定した画面に戻ります。何度やっても起動の度に戻るので難儀しております 改善の方法などありましたらお教えください お願いいたします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Vistaの弱点:UAC 右クリック「管理者として実行」で起動しても駄目ですか?

forestlynx
質問者

お礼

回答ありがとうございました UACって項目知ったのでそれらしい場所のラジオボタンチェックオフにしてみましたが駄目でデフォルトに戻りますし、セキリティが煩わしいので戻しました 右クリックでとありますが、色んな場所で押しても「管理者として実行」って項目を探せませんでした ご手数おかけしただけですいませんでした