• ベストアンサー

画面が90度回転してしまう。

画面が90度回転してしまう。  DellノートのInspiron 1420で,Windows Vista,グラフィックスはintelです。グラフィックスの回転及びホットキーは無効にしているのですが,休止状態からの起動時に時々画面が90度回転した状態になってしまいます。  戻し方は分かるのですが,このようにならないようにする方法はあるでしょうか。  なお,ふたを閉じると休止状態になるような設定にしています。

noname#114972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa1779
回答No.1

これかな。 http://okwave.jp/qa/q4311403.html 他にも「画面が90度回転」で検索して見て下さい。 沢山、出て来ますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。  ここで質問する前に色々検索したのですが,当てはまるものは見つかりませんでした。

質問者

補足

ふたを開けて,電源ボタンを押し,休止状態からWindowsが起動した時点で,既に回転していました。キーボード・マウス操作は全くしていません。  猫も子供もいません(笑)。