• ベストアンサー

起動画面が90度傾く

Windows7起動時に、画面が90度(縦に)傾いてしまいます。 横(正常な位置)に戻すにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

PCの情報がないけど、FAQだとしたらこれ(↓)かな? http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/cs-016829.htm

Lunamaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 90度にいつの間にか設定されていたようです。 無事解決いたしました。