• ベストアンサー

どうすればいいかわかりません。

nanasi38の回答

• nanasi38
回答No.4

実際にその人に聞いてみるしか答えはありません。 あなたが何もしなければ、なにもおきません。 あなたが何か行動すれば、それに見合う「答え」が返ってきます。 しかしそんな簡単に行動はできませんよね。 自分の気持ちをはかりにかけてみれば簡単です。 その人に告白して、もし振られてしまった場合そのあと気まずくなるのがイヤ、というのと、 このまま何も聞かずに時間が過ぎていくのを待つ。 あなたが選びたいほうを選んでください。 モテモテなその人が、あなたを多くの女の子から選んでくれるという自信があるならば、なにもせずに待っているだけで相手から行動があると思いますよ。

tyuba
質問者

お礼

なるほど! しっかり考えてみたいと思います^-^ ありがとうございます。