• ベストアンサー

犬を連れた少年のキャラクター

10年以上前だと思うのですが、 犬を連れた少年のキャラクターが あったと思うのですが、なんという名前か ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 記憶ではトレーナーなどにプリントされていた とおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagomy
  • ベストアンサー率24% (14/58)
回答No.1

違うかもしれませんが、 【TINTIN(タンタン)】でしょうか?

参考URL:
http://www.tintin.co.jp/
azusaku
質問者

お礼

そのとおりです. ありがとうございます.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • poche
  • ベストアンサー率26% (36/136)
回答No.2

「タンタン」でしょうか? 白い犬を連れた探偵のアニメですが・・・。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/mouhatto/tvtoon.html
azusaku
質問者

お礼

そうです. これです. ありがとうござい増したい.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬?のキャラクター?

    はじめまして。 あるキャラクターを探しています。 小学校一年生のの娘からもらったバレンタインのお返しにと、娘の欲しいものを調査したのですが、あるキャラクターが最近お気に入りとのことでした。 ただ、そのキャラクターの名前がわかりません。 わかっているのは、、以下のことだけです。 ○見た目は犬なのですが、本当は犬じゃない。 ○顔はかなり細長い。 ○確か、ピンクと白の二匹。 これだけの情報でネットなどいろいろ検索しましたが、わかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら手がかりだけでもよろしくお願いします。

  • 一人称を「おで」と表現するキャラクター

    漫画だったかどうか確証はありませんが、漫画だったはずだと思っています。 私が読んだ事のある漫画に、自分のことを「おで」と呼ぶキャラクターがいて、そのセリフだけが頭に残っているのですが、それがなんだったか思い出せません。 私の記憶にあるヒントだとこんな感じです。 ・少し頭の弱いキャラでガタイが良くて力持ちとかだった気がする ・週刊少年ジャンプか週刊ヤングジャンプの可能性がやや高い ・戦闘モノだったような気がする ・結構前だと思う。タブン5年10年前かそれ以上かも どれもあいまいなので、間違っている可能性もあります。 自分のことを「おで」と呼ぶキャラクターの名前と漫画名、これを教えてください。 よろしくお願いします。

  • このキャラクターなんだっけ??

    10年以上前にお店の看板にキャラクターでこんな感じのピンクのキャラクターを見た記憶があるのですが、どのお店だったかまるで思い出せません(靴屋か古本屋だったような気がするのですが…) どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてほしいです。

  • 紳士服売り場で見かけた犬のキャラクターの犬種は何?

    紳士服売り場で見かけたのですが、 ハッシュパピーって感じの名前のメーカー(ブランド) だったと思います。 ビーグルのような感じで、もっと顔が垂れ下がっている感じのキャラクターです。 私はそのキャラクターが気に入ったのですが、 そのような犬は実際に存在するのでしょうか? また、その犬の種類をご存知の方は教えてください。

  • 青い髪のキャラクター

    今から20年くらい前に存在したキャラクターなのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたかご存知のかた、どうか教えてくださいお願いします。 ・髪は青い(水色) ・服装はアラビアンナイトのようなイメージ ・全体的に、そのキャラクターグッズはピンク ・サンリオ系 キャラクターの特徴は以上です。 サンリオかと思ってサイトにいってみたんですが、どうやらサンリオではないようです。

  • キャラクターの名前を教えて下さい。

    どこかで見た記憶はあるのですが名前?(本)が思い出せなくて困っています。 三つ目で角がはいているキャラクターですがご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します<(_ _)> 添付データで解ると嬉しいのですが・・・。

  • 犬夜叉というキャラクターの由来

    おそらく、「犬夜叉」というキャラクターは 犬+夜叉という高橋先生の創造したもので、民話などに残る 既存の妖怪の類ではないのではないかと思いますが… なぜ、こういうキャラクターをつくったのか、高橋先生の 制作秘話というかコメントのようなものを読んだことの ある方はおられませんか? また、犬夜叉が着ている着物(一休さんに出てくる新衛門さんの ような、袖と袴の下に帯紐が縫いこんであるような)のデザインが ああなったのかも、知りたいです。 ファンの方、どなたかご存知ないでしょうか?

  • おじさんに流行?犬のキャラクターのファッション…どこがいいの?

    電車でよく見かけるんですが、 おじさんの服、 Tシャツっだったりトレーナーっだったりに、 犬のキャラの服をよく着ている人がいます。 キャップやズボンまで犬のプリントがされています。 ドギーマン(ペットフード)みたいな絵です。 結構皆さん前進決めてます。 おじさんというか、結構お年を召している方が多いです。 ■なんだかヤンキーがそのままおじさんになった雰囲気風の人がよく着ています。 ■そっちの世界の人、または近い人に流行ってる格好なんでしょうか? ■おじさんの服にかわいい犬がたくさんあるので私的になんだか違和感です。 ■その風貌にセンスすら疑いますが、そのメーカーのターゲットはやはりヤンキーっぽいおじさんなんでしょうか?なんか皆さん偉そうで不快です。 あのメーカーのすばらしさを誰か私に教えてください。ヽ(`◇´)/お願いします。

  • 好きな絵本のキャラクターで自分だけのシャツorトレーナーを作りたい

    好きな絵本のキャラクターをTシャツやトレーナーにプリントや刺繍して自分だけのTシャツ、トレーナーはどうやったら作れますか? そういう業者ってあるんですか? 教えて下さい。

  • このキャラクターの名前

    先日、前を走っていた車に、キャラクターのステッカーが貼られていました。 見覚えがあるキャラクターでしたが、何のキャラクターだったのか、何という名前だったのかが思い出せません。 1990年代半ば頃によく見た気がします。 どなたかご存知の方がみえましたら、ご回答お願い致します。

専門家に質問してみよう