• ベストアンサー

犬を連れた少年のキャラクター

10年以上前だと思うのですが、 犬を連れた少年のキャラクターが あったと思うのですが、なんという名前か ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 記憶ではトレーナーなどにプリントされていた とおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagomy
回答No.1

違うかもしれませんが、 【TINTIN(タンタン)】でしょうか?

参考URL:
http://www.tintin.co.jp/
azusaku
質問者

お礼

そのとおりです. ありがとうございます.

その他の回答 (1)

• poche
回答No.2

「タンタン」でしょうか? 白い犬を連れた探偵のアニメですが・・・。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/mouhatto/tvtoon.html
azusaku
質問者

お礼

そうです. これです. ありがとうござい増したい.