• 締切済み

青い髪のキャラクター

今から20年くらい前に存在したキャラクターなのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたかご存知のかた、どうか教えてくださいお願いします。 ・髪は青い(水色) ・服装はアラビアンナイトのようなイメージ ・全体的に、そのキャラクターグッズはピンク ・サンリオ系 キャラクターの特徴は以上です。 サンリオかと思ってサイトにいってみたんですが、どうやらサンリオではないようです。

みんなの回答

  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.1

キキララ(リトルツインスターズ)のキキではないですか? サンリオですが・・・。 http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-TS012Wout/

kei0love
質問者

補足

説明不足だったようで、ごめんなさい。でも、キキではないんです。 キャラクターは、1人と白い小さな犬みたいのがいます。 髪型はショートではなく、肩につくかつかないか位で髪の先は内巻きカールしています。

関連するQ&A

  • キャラクターの名前がわかりません

    キャラクターの名前がわかりません これじゃないかな?って思うのがあったらどんどん教えて下さい! 特徴 時期が8年前だった気がする。(詳しくは不明) 赤色(いちご)、黄色(バナナ?)、緑色(メロン)の3トリオのキャラクターです。 マスコット的なキャラクターで、頭に愛らしいマラカスみたいなのがついています(3匹とも) サンリオではなかったような・・・ 最近ではあまり見かけないような・・・ 以上が特徴です。 思い当たるキャラクターで良いのでよろしくお願いします。

  • 懐かしいキャラクター

    1980年代、私が小学校の頃に先生とお手紙交換をしていたのですが、先生がくれた便箋についていたキャラクターの名前を思い出せません。絵柄は小さなホンワリした女の子が色も柔らかめのパステルカラーで書いてあり、特徴はその女の子のヘアースタイルがフワフワパーマ(ボンバー??)ぽかったです。サンリオのキャラクターでもなかったようでガッカリしてます。誰かピンときた方いたら、キャラクターの名前を教えてください。

  • くまのキャラクターの名前をおしえてください!

    1980年代のお菓子だったと思うのですが、サンリオのキャラクターのようなクマの絵がかかれている、正方形の、四面が緑やピンクの色の箱に入っているクッキー覚えていらっしゃる方いないでしょうか? その、クマのキャラクターの名前が知りたいです! キャラクターの雰囲気はこちらのサンリオのキャラクター【ペロはともだち】に似ています。 http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/pero/index.html どうかご存知のかた、おしえてください!!!

  • キャラクターの詳細

    キーホルダーを買いましてそのキャラクターがいったいどういったものか例えばディズニー・サンリオ・CMなどに含まれているかもしくはアーティストによるキャラクターなのか教えて欲しいです 特徴は灰色の熊で右手・両足・お腹辺りまでドクロのマークがついていて首にはピンク色のまいかけ、右手にはぶつぶつのついた腕輪そしてチェーンに一緒にギターのピックをぶらさげてそこには「grateful dead」と書かれ検索したところ海外のアーティストと言うことはわかりましたがそのキャラクターなのかはわかりませんでした。知っている方教えてください

  • 何というキャラクターか分かりますか?

    海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

  • サンリオキャラクター

    みなさんこんにちは。 唐突ですが、みなさんの心に残るサンリオキャラクターは何ですか?現在発売しているものでも結構です。 私はもういい年ですが、幼稚園の頃から現在まで大のサンリオキャラクター好きなんです。いちご新聞必須でした。。 私の好きなキャラクターは・・・。 ・キティちゃん(特に原色だったころのキティちゃん) ・タキシードサム(かわいいペンギンでした) ・ゴロピカドン(ドリフの雷さまとかぶりますね)笑 ・ブーギーウー(3匹のぶたさん) ・名前?(水色で飛行機等乗り物のキャラ。特に男の子が持ってた記憶が。。) ・マイメロディーちゃん(赤ずきんをかぶったうさぎさん) そのほかにも名前が出てこないキャラで好きな物がたくさんありましたが、書き出すときりがないので(笑) みなさんはどんなキャラクターが好きで、一緒に大きくなってこられたのかな~と、ちょっと興味本位で質問させてもらいます。 たくさんの回答お待ちしてます。

  • アニメキャラクターの名前をおしえてください!

    小さい頃好きで見ていたおそらくアメリカのアニメがあります。 どんなキャラクターかは分かるのですが名前がわかりません。 よく雑貨屋さんに行くとキーホルダーやグッズとして売られているので結構有名なアニメだと思います。 パソコンで思い当たるワードで検索をかけてみましたがヒットしませんので質問させていただきます。 以下覚えているだけの特徴を上げます。 ・メインキャラクターはあずき色の豆 ・青いメガネかグラサンをかけている(ワイルド系) ・ギターを持って歌っている ・いろんなお豆のキャラクターが音楽に合わせて歌う ・結構かっこいい こんなおおざっぱな特徴で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • こんなキャラクターが好きなんです…

    髪はピンク色。長さは問いません。 性格は荒っぽく、男勝り。暴力的。エゴイスト。ちょっとヒステリック。 スタイル抜群。長身美女。色白。精悍な顔つき。 一言で言うとフリクリの「ハル子」見たいなキャラクターが大好きなんですけど、上の条件に合う様なキャラクターが出ているアニメはありませんでしょうか。ご存知の方がいらしましたら教えてください。

  • キャラクターを探しています

     イカ娘のように  全体的に白と青(水色)の2色で構成されているキャラクターって  他に誰がいますでしょうか?  一応、調べた限りでは  東方のチルノというキャラクターもこれに該当しました      

  • このキャラクターは誰?

    プレゼント交換で、アニメのキャラクターらしき 携帯ストラップをもらったのですが、 何のキャラクターなのか気になりますので、 お教え願います。 特徴は、下にある通りです。 ・紫色の髪で、おかっぱのような髪型 ・頭には小さい角のようなものが二本ある ・目は青く、半目のような目つき ・胸のあたりに三日月のマークがある紺色のワンピースを着ている

専門家に質問してみよう