• 締切済み

青い髪のキャラクター

今から20年くらい前に存在したキャラクターなのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたかご存知のかた、どうか教えてくださいお願いします。 ・髪は青い(水色) ・服装はアラビアンナイトのようなイメージ ・全体的に、そのキャラクターグッズはピンク ・サンリオ系 キャラクターの特徴は以上です。 サンリオかと思ってサイトにいってみたんですが、どうやらサンリオではないようです。

みんなの回答

• onioncat
回答No.1

キキララ(リトルツインスターズ)のキキではないですか? サンリオですが・・・。 http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-TS012Wout/

kei0love
質問者

補足

説明不足だったようで、ごめんなさい。でも、キキではないんです。 キャラクターは、1人と白い小さな犬みたいのがいます。 髪型はショートではなく、肩につくかつかないか位で髪の先は内巻きカールしています。