10年以上前に見かけたピンクのキャラクターについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前のお店の看板で見かけたピンクのキャラクターについて、どのお店だったのかが思い出せません。靴屋か古本屋だったような気がしますが、具体的な記憶はありません。知っている方がいましたら教えてください。
  • 10年以上前に見かけたピンクのキャラクターを探しています。お店の看板に描かれていたキャラクターで、靴屋か古本屋だったような気がします。しかし、具体的な記憶がなく、思い出せません。どなたか知っている方がいましたら教えてください。
  • 10年以上前に見かけたピンクのキャラクターを思い出せません。お店の看板に描かれていたキャラクターで、靴屋か古本屋だったような気がしますが、確かなことは覚えていません。どなたか知っている方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

このキャラクターなんだっけ??

10年以上前にお店の看板にキャラクターでこんな感じのピンクのキャラクターを見た記憶があるのですが、どのお店だったかまるで思い出せません(靴屋か古本屋だったような気がするのですが…) どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてほしいです。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

これかな~?

• hiro_1116
回答No.1

色を塗って Google画像検索 等で調べるとヒットするかもしれませんよ。