10年以上前に見かけたピンクのキャラクターについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前のお店の看板で見かけたピンクのキャラクターについて、どのお店だったのかが思い出せません。靴屋か古本屋だったような気がしますが、具体的な記憶はありません。知っている方がいましたら教えてください。
  • 10年以上前に見かけたピンクのキャラクターを探しています。お店の看板に描かれていたキャラクターで、靴屋か古本屋だったような気がします。しかし、具体的な記憶がなく、思い出せません。どなたか知っている方がいましたら教えてください。
  • 10年以上前に見かけたピンクのキャラクターを思い出せません。お店の看板に描かれていたキャラクターで、靴屋か古本屋だったような気がしますが、確かなことは覚えていません。どなたか知っている方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

このキャラクターなんだっけ??

10年以上前にお店の看板にキャラクターでこんな感じのピンクのキャラクターを見た記憶があるのですが、どのお店だったかまるで思い出せません(靴屋か古本屋だったような気がするのですが…) どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてほしいです。

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

これかな~?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2366/7659)
回答No.1

色を塗って Google画像検索 等で調べるとヒットするかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • ピンク色のキャラクター

    子供のころの写真に写っている人形(ぬいぐるみ?)の名前を 調べています。 23年ほど前に撮った写真なのですが…(汗) ピンク色のもんちっちのような顔で、耳がやたらでかくて体と一体化しているような感じになっています。もしかしたら耳ではなくて羽なのかもしれません。体は二頭身ぐらいです。 写真を載せられたらよいのですがいまいち言葉でどう説明していいのか 悩むところなのですが…(苦笑) 1985年・アニメ・キャラクター・ピンク・人形・子供…などなど いろいろひっかかりそうな言葉で検索してみましたが 見つけられませんでした。 当時とってもお気に入りでいつもその人形を持っていた記憶があるので そのキャラクターが何なのかとても気になります。 母に聞いても分かりませんでした。何かのアニメに出てきたキャラクターなのではないか、ということだけです。 これももしかしたら思い違いでただのぬいぐるみなだけかもしれないのですが…。 これらの言葉から何か思い当たるものがある方はいますか? 意味不明な文章ですみません。

  • 何というキャラクターか分かりますか?

    海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

  • 青い髪のキャラクター

    今から20年くらい前に存在したキャラクターなのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたかご存知のかた、どうか教えてくださいお願いします。 ・髪は青い(水色) ・服装はアラビアンナイトのようなイメージ ・全体的に、そのキャラクターグッズはピンク ・サンリオ系 キャラクターの特徴は以上です。 サンリオかと思ってサイトにいってみたんですが、どうやらサンリオではないようです。

  • 一人称を「おで」と表現するキャラクター

    漫画だったかどうか確証はありませんが、漫画だったはずだと思っています。 私が読んだ事のある漫画に、自分のことを「おで」と呼ぶキャラクターがいて、そのセリフだけが頭に残っているのですが、それがなんだったか思い出せません。 私の記憶にあるヒントだとこんな感じです。 ・少し頭の弱いキャラでガタイが良くて力持ちとかだった気がする ・週刊少年ジャンプか週刊ヤングジャンプの可能性がやや高い ・戦闘モノだったような気がする ・結構前だと思う。タブン5年10年前かそれ以上かも どれもあいまいなので、間違っている可能性もあります。 自分のことを「おで」と呼ぶキャラクターの名前と漫画名、これを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 犬を連れた少年のキャラクター

    10年以上前だと思うのですが、 犬を連れた少年のキャラクターが あったと思うのですが、なんという名前か ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 記憶ではトレーナーなどにプリントされていた とおもいます。

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • このキャラクターの名前教えてください!!

    10年以上前の教育テレビのキャラクターで、登場人数は6匹です。(みんな丸っこい小さい体です) ・黄色くて栗頭 ・緑でサボテンみたいなやつ ・うすピンクでワサっとかみのけがのっている ・オレンジで青い帽子をかぶっている ・濃いピンクで鼻のあたりにバッテンのバンソウコー。いたずらっぽい ・青くてなすびみたいなやつ 以上こういった特徴の6匹なんですけど、誰かこれらの番組名と6匹の名前を教えてください!!

  • カルメロ??というキャラクター??

    黒くて、あひるのような?物体が、卵をかぶったキャラクター がいたと思うのですが。 私の記憶では、8年ほど前にこのキャラクターがついた靴下を友達が買っていました。 yahooでもgoogleでもその画像が見つけられません。 カルメロではなかったでしょうか。 もしかして。。。というあいまいなものでも構いませんので、お心当たりの方、回答お願いいたします。

  • 猫のキャラクターの名前

    猫のキャラクターでたしかピンク色でゴージャスな感じの キャラの名前が思い出せなくて困ってます。 ちょっと太めだったかもしれません。 この少ない情報で分かった方がいれば教えてください><

  • 20年くらい前に子供向けのキャラクターノートで…

    昔、20年(弱)くらい前に子供向けのキャラクターノートで、 ノート上部、もしくは下部で漫画のようにストーリーが連載されていた作品(もしくはキャラクター)の名前が思い出せません。 確か、男の子向けでRPGみたいな感じのお話だったような気がします。 ノートの他にもシャーペンなども出ていたような記憶が…。 ふと昔すごく好きだった事を思い出したのですが、名前が全く思い出せません。 一度気になりだしたら、気になってしまいまして…。 もっと他に情報があればと思うのですが、自分の記憶にあるのがこの程度の事だけなので、情報が少なくて難しいかと思いますがどなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう