• ベストアンサー

ガトーショコラクラシックのコツ

e_16の回答

• e_16
回答No.1

あなたの作ったレシピは何? どんな配合なの? http://cookpad.com/recipe/726556 なんで、こんなに色が薄いの?

noname#259023
質問者

補足

レシピは学校でやったものです。 スイートチョコ60g バター50g 卵黄50g グラニュー糖25g 卵白100g グラニュー糖50g 生クリーム25ml ココア40g 薄力粉20g です。 薄くなったのは多分 メレンゲのせいかな… と予想しています;;;