• 締切済み

就活中…バイトを始めるべきか…

takashi19690710の回答

回答No.1

あなたはどうなりたいの? 将来の夢は? 社員?なんのために? 疑問符がいっぱい出てくる質問ですね。 僕は高卒ですが卒業する頃には将来やりたい仕事が見えてました。 まあ小売業に興味があって商業高校に通ったのですが どのくらいの規模でどのくらいの利益を出したいか、そのための資金はいくらか これを計画して資金調達のために沢山仕事をして28歳で独立。 会社を立ち上げコンビニを3店出店しました。 売上は年商7億5000万。当初の予想を若干上回る成果です。 とゆうようにあなたの質問からは何も見えてきません。 バイトフルで頑張ればいいでしょうし、働きながら就活すればいい ただなんのために?がスッポリ抜けているのですぐに壁にぶち当たるでしょう。

midnight-9
質問者

お礼

質問と異なるお答えはご遠慮願います。 自慢もいりません。