• ベストアンサー

ちょっとしたコトなんですけど・・・

中1女子です。 気になったので質問します。 最近はもうすぐ中2ってコトもあって結構学校でカップル増えてるんですけど、 友達に「kissしたらヤるのかな?」と聞かれました。 私も彼氏がいますが(kissもしましたが)、そんなコト考えてませんでした(;´Д`) それで、お兄ちゃんに聞いてみた所・・・ 「そりゃあ、男はそう思うだろうな?」と言われました。。。 やっぱりそうなんでしょうか??でも、中1・2はもうOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

SEXの低年齢化は避けられません。 社会現象といっては過言ですが、そういう時代です。 私は15歳の時でした、それでも当時同級生の中では早い方でしたが今では当たり前の年齢ですよね。 彼がいるんですよね?キスも終わってると。 そしたらもうHしていいと思います☆ Hに年齢制限はないですし、もう中1で経験してる男女沢山います。 ハッキリ言って中学生過ぎたらSEXに興味持って当たり前です。 中学生の頃って成人してからの性欲よりも、興味本意でするものです。 一度Hを経験すると味を占め、そこから人間の本当の性欲の始まりだと私は推測します。(たぶん間違いですが笑) Hしたら恋人との愛も絶対深まります。キスどころじゃないです。 もっと深く愛し合えます。 もう既に彼氏を作っているあなたなら、どのみち中学のうちか遅くとも高校で経験するでしょうから、 もう今のうち経験しても一緒だと思います。 中学を過ぎれば恋人ができ、Hをして当たり前だと思います。 ただの個人差です。 全国的にSEXが低年齢化しているというだけで、SEX適齢期は聞いたことがありません。 このサイトで中学生に性の話を大人の目線で答えてもあまり意味がないと思いますので。 私もそうでしたから 笑 ただ若いと避妊の問題とか、性病対策の知識がなくて望まない妊娠や不特定多数の方と経験をしてしまい性病、婦人科の病気を患ってしまう恐れがあるので、ちゃんと特定の恋人と健全なHしてくださいね。 しかも、ちゃんと彼にコンドームを装着させてしてくださいね(^^) お幸せに☆☆

fallinginlovemm
質問者

お礼

彼氏にも私はちゃんとわかってもらえているので、心配はしてなかったのですが、やっぱり中学生は興味本位でヤっちゃう可能性も低くないんですよね(;´Д`) できれば高校までは・・・って思ってますけど、そのときはちゃんと付けてもらいます(照)

その他の回答 (4)

• 00000136
回答No.5

エッチをするのが駄目ではないですが 問題は沢山ありますよ 妊娠したら子供はどうするのか。 産むなら生活費は学校はどうするか 降ろすなら金はどうするのか。 どちらも女性の身体に傷を付けます。 幼いなら尚更です。 他には性病や幼い身体でエッチするだけでも女の子の身体は傷つきます。 年齢的に未熟だからです。 それに妊娠すれば、責任は親がとります。彼の親がとるケースが多いでしょうし、その後付き合えなくなる可能性もある筈です。 どんな結果になっても後悔しないなら、いいのではないですか。 大人同士でもエッチは問題があるのですから、子供なら、もっと問題ありますよ。

質問者

お礼

「責任」っていうのもあるんですよね。 あんまりちゃんとかんがえてなかったので、今からきちんと考え直して後悔しないようにします!!

noname#179044
noname#179044
回答No.3

どんなに頑張ったって、妊娠する可能性を0には出来ませんからねぇ。 馬鹿じゃないならやらないでしょう。 男の子は…まあやりたいでしょうが、 やらせないから分かれる、というならただの体目的だったってことですし 上手く諌めてあげるのも彼女の役目ではないですかね。

質問者

お礼

対策はしても妊娠しちゃうときはしちゃいますもんね。。。 特に中学生なら問題ですよね(;´Д`) ありがとうございました!!

• ikuchan250
回答No.2

Okではありません。気持ちはわかるが。 せめて高校卒業までは待って欲しいです。 そもそも中学生でしたら淫行罪ですよ。

質問者

お礼

罪になるんですか!? 知りませんでした(;´Д`) する前に教えてもらえてよかったです!! ありがとうございました!

noname#174581
noname#174581
回答No.1

いや、別にしなくてもいいでしょ。まわりに流されるのが幼いと思います。

質問者

お礼

そうですよね・・・。 自分は自分ですもんね!! ありがとうございました_(._.)_