• ベストアンサー

ちょっとしたコトなんですけど・・・

中1女子です。 気になったので質問します。 最近はもうすぐ中2ってコトもあって結構学校でカップル増えてるんですけど、 友達に「kissしたらヤるのかな?」と聞かれました。 私も彼氏がいますが(kissもしましたが)、そんなコト考えてませんでした(;´Д`) それで、お兄ちゃんに聞いてみた所・・・ 「そりゃあ、男はそう思うだろうな?」と言われました。。。 やっぱりそうなんでしょうか??でも、中1・2はもうOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

SEXの低年齢化は避けられません。 社会現象といっては過言ですが、そういう時代です。 私は15歳の時でした、それでも当時同級生の中では早い方でしたが今では当たり前の年齢ですよね。 彼がいるんですよね?キスも終わってると。 そしたらもうHしていいと思います☆ Hに年齢制限はないですし、もう中1で経験してる男女沢山います。 ハッキリ言って中学生過ぎたらSEXに興味持って当たり前です。 中学生の頃って成人してからの性欲よりも、興味本意でするものです。 一度Hを経験すると味を占め、そこから人間の本当の性欲の始まりだと私は推測します。(たぶん間違いですが笑) Hしたら恋人との愛も絶対深まります。キスどころじゃないです。 もっと深く愛し合えます。 もう既に彼氏を作っているあなたなら、どのみち中学のうちか遅くとも高校で経験するでしょうから、 もう今のうち経験しても一緒だと思います。 中学を過ぎれば恋人ができ、Hをして当たり前だと思います。 ただの個人差です。 全国的にSEXが低年齢化しているというだけで、SEX適齢期は聞いたことがありません。 このサイトで中学生に性の話を大人の目線で答えてもあまり意味がないと思いますので。 私もそうでしたから 笑 ただ若いと避妊の問題とか、性病対策の知識がなくて望まない妊娠や不特定多数の方と経験をしてしまい性病、婦人科の病気を患ってしまう恐れがあるので、ちゃんと特定の恋人と健全なHしてくださいね。 しかも、ちゃんと彼にコンドームを装着させてしてくださいね(^^) お幸せに☆☆

fallinginlovemm
質問者

お礼

彼氏にも私はちゃんとわかってもらえているので、心配はしてなかったのですが、やっぱり中学生は興味本位でヤっちゃう可能性も低くないんですよね(;´Д`) できれば高校までは・・・って思ってますけど、そのときはちゃんと付けてもらいます(照)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.5

エッチをするのが駄目ではないですが 問題は沢山ありますよ 妊娠したら子供はどうするのか。 産むなら生活費は学校はどうするか 降ろすなら金はどうするのか。 どちらも女性の身体に傷を付けます。 幼いなら尚更です。 他には性病や幼い身体でエッチするだけでも女の子の身体は傷つきます。 年齢的に未熟だからです。 それに妊娠すれば、責任は親がとります。彼の親がとるケースが多いでしょうし、その後付き合えなくなる可能性もある筈です。 どんな結果になっても後悔しないなら、いいのではないですか。 大人同士でもエッチは問題があるのですから、子供なら、もっと問題ありますよ。

fallinginlovemm
質問者

お礼

「責任」っていうのもあるんですよね。 あんまりちゃんとかんがえてなかったので、今からきちんと考え直して後悔しないようにします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179044
noname#179044
回答No.3

どんなに頑張ったって、妊娠する可能性を0には出来ませんからねぇ。 馬鹿じゃないならやらないでしょう。 男の子は…まあやりたいでしょうが、 やらせないから分かれる、というならただの体目的だったってことですし 上手く諌めてあげるのも彼女の役目ではないですかね。

fallinginlovemm
質問者

お礼

対策はしても妊娠しちゃうときはしちゃいますもんね。。。 特に中学生なら問題ですよね(;´Д`) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

Okではありません。気持ちはわかるが。 せめて高校卒業までは待って欲しいです。 そもそも中学生でしたら淫行罪ですよ。

fallinginlovemm
質問者

お礼

罪になるんですか!? 知りませんでした(;´Д`) する前に教えてもらえてよかったです!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174581
noname#174581
回答No.1

いや、別にしなくてもいいでしょ。まわりに流されるのが幼いと思います。

fallinginlovemm
質問者

お礼

そうですよね・・・。 自分は自分ですもんね!! ありがとうございました_(._.)_

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談(∩´∀`@)⊃

    私は中2で、彼氏がいます(ハード)→ܫ←(ハード) 彼氏は小学校の時から仲が良くて一緒に野球をしてきた仲間です。 その彼が私の友達と1ヶ月くらい前、付き合ってました(´‐ω‐)=з 私も3回やり直した彼と付き合ってました。。。 私のカップルも彼のカップルも別れたいっという気持ちが深まり、とうとうお互いのカップルは別れました。 私は友達の元彼=今の彼に告白されOKしましたo(●´ω`●)o 最初は本当に嬉しかったです!中1の時、彼の事が好きだったけど、遠い存在すぎたので諦めました。 私はその彼に告白されて本当に嬉しかったです(*/∇\*) でも・・・。正直最初は元彼のこと忘れていたけど、だんだん日が経つにつれて・・・。元彼のことを思い出してしまうようになりました..._φ(・ω・` ) 私達が別れた理由は、私が違う人とキスをしてしまったからです。 でも、それは彼と私の男友達が喧嘩しないようにするため、私が男友達にキスをしたら喧嘩はしないという約束をしたので・・・。元彼を守るためだと思いしてしまいました。 元彼はそんな私の気持ちを全然わかってくれなく、キスしたことを元彼に伝えると・・・。 『もぅ・・・。無理や』みたいな事を言われたので私から別れよっと言いました。 正直、本当にやり直せなくてもいいからこのことはわかってほしいと思ってます。 でも。。。できればやり直したいです! 長文ですいません>< 回答よろしくお願いしますよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • 付き合ってる事を隠したがる彼氏。。。

    中1女子です。最近付き合い始めた彼氏がいます。 小学校は違うのですが班が同じになったとき すごく気があって、好きになりました。 友達としてよく遊んだりしていたのですが、「友達」というのに 耐えられなくなって、告白しました。結果はOKでした。 最初は噂を立てられたら面倒なのでこのことは皆に秘密に しておこう、ということになっていたのですが やっぱりからかわれるので、もういっちゃったほうが楽なんじゃと思って それを彼氏に言いました。 (私は可愛くないから、彼氏狙いの子がいたとしたら困るので、というのもあります…。) 遊んだ時に言って、そのときは言おうということに落ち着いたのですが 先ほどメールで「やっぱり言うのやめとこう」ときました これって、わたしが本命じゃないからなんですかね 回答よろしくおねがいします。あと、文章になtっていなくてすみません。。

  • 彼氏(彼女)がいる事を友達に言いますか?

    私は中高一貫の女子校に通っています。 今高1で中三の時から彼氏がいて10ヶ月くらい付き合っています。 中2の時にも1人いて2人目なのですが彼氏がいること、いた事を学校の友達に言った事がありません。 1人目の時に小学校からの友達の仲がいい子だけに言ったのですが別れた時にすごく心配されたのでそれからは言わないでおこうと思って言っていません。 クラスの子で1人最近彼氏が出来たらしく毎日ギャーギャー騒いでいますが別れたらどうなるんだろうと思います。 その子はそこそこ仲良くて彼氏いないかとか聞いてくるのでいてないーいいなぁーみたいなことを返しています。 他の子も黙ってるけど半分くらいはいてるんじゃないかと思います。 皆さんは彼氏や彼女がいる事を友達に言っていますか??

  • お兄ちゃんが欲しいです。

    こんにちわ! 私は中1の女子です。 私の友達にお兄さんがいる人が多いのでお兄ちゃんに憧れます... ネットの中の関係かなぁ?中1だから もう少し大きくなったらあってみてもいいかなって。 なんかお兄ちゃんと恋愛したいですー どうしたら。。。? まぁ要するに兄兼彼氏が欲しいなぁって。

  • 彼氏と今回が初のデートです。

    私は 中2の女子で、彼氏は中1です。私よりかは身長は上です。 本題ですが 私と彼氏は同じ学校で同じ部活に通っていてよく顔合わせもして、たまにお互いの 家に行って話やゲームなどするんですが。 ちゃんとしたデートをした事がない?って疑問なんです。 友達には、手もキスも出来てないけど一応彼氏じゃんって言われるんですが 私的に無理にそういう事をしない方がイイんじゃないかって思っています。 彼氏と遊びに行くのはゲーセンとかで毎回彼氏にはお金を渡して勝手にやらせると 言う感じですが。(太鼓の達人で私も昔やっていました) これはデートになるんですか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏ができる年齢

    私は今中2なんですが、彼氏がいません。女子学校なのも理由なのですが、小学校の友達はもう彼氏がいて「キスしたー」って自慢してきます。今の学校でも彼氏いる人はいます。今は中2で恋してなかったり彼氏がいないとおかしいのでしょうか。又、私はどうしたらいいのでしょうか・・・。

  • モテる秘訣とは。。。

    私は、この春中1になった女子です。 私は中学受験をして学校に入学したので、 その学校は中高一貫校で6年間同じ友達と過ごします。 本題に入りますが。。。 私は、ごく普通に学校生活を送っています。 しかし!! モテません。多分。(笑 出来れば、せめて中2ぐらいまでには彼氏作りたいです! …モテる秘訣とは何なのでしょうか?? 出来れば早く返事が欲しいです。 特に、中1・2で彼氏が出来た人!! 回答お願いします。

  • 彼氏の事で

    私は彼氏がいない暦、もうすぐ18年です。 最近、周りの友達にも彼氏や男友達が出来始めていて正直この年になっても彼氏が居ないのはおかしいのかな?と考えはじめました。 友達も、男には免疫が無くて彼氏なんか…と言っていたのに結局最近彼氏が出来ました。 私にも好きな人はいますが、違う学校で、小学校・中学校と一緒だったのですが、全くと言っていいほど関わりが無く、どうしようもありません… 男友達はいます。結構ちょっかい出してきたりするので周りの子からは「絶対好意もたれてるって」と言われますが、私の好きなタイプでは無いのでもしそうだとしても付き合うとかはしたくありません。相手の方には失礼ですが… 性格と言うか、私はギャアギャア騒いじゃう子と話が盛り上がってしまう方だと思うのですが、これは周り(男性)からみれば引かれますか? 前に雑誌で、「ずっと髪いじっている女子はちょっと…」と書かれていたのを拝見した事があるのですが、私もしょっちゅう授業中に髪をいじってしまいます。(ハマりだすと結構長い時間いじってる) そのギャアギャア騒いじゃう子は、結構オタクな感じの子です。でも良い子なんです。 長くなりましたが、質問は ・18歳で彼氏が居ないのはおかしいか? ・男性から見て、どんな感じの性格の子が好かれるのか? ・髪をずっといじっている子は変? そのくらいです。よろしければ、ご返答お願いします。

  • KISSのしかた教えてくださいっ

    こんにちは。私は中2の女子です。私には付き合って半年の彼氏がいます。最近、「キスしたいなぁ」って言われたんですけど何も分からなくて「今度会ったらしようね」って答えちゃったんです。そしたら彼氏はキスする気になっちゃって・・・私はキスのしかたなんてしらないのでこのままじゃ一生彼氏に会えません!!経験者の方、教えてくださいっ!!

  • 男子に質問です。

    こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!