元彼への未練がまだ残っているのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は中2で、彼氏がいますが、かつての彼への未練がまだ残っているのかを悩んでいます。
  • 5か月付き合った彼と別れ、他の人に惹かれてしまいましたが、彼には理由を言えずに別れました。
  • 彼は私のことを中1の時から好きだったようで、別れても後悔しているのですが、どうすれば良いかわかりません。返事をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼の事がまだ好きなのか?

タイトルどうりです。 私わ中2です。 私にわ彼氏がいます。 でもその前に彼氏がいました・・・ その彼氏とわ相思相愛(?)でした・・・ でも私わ彼と5か月付き合ってほかに好きな人が出来てしまいました・・・(私が) 彼にわ理由わ何?と聞かれました。 でも私わ彼に理由を言えませんでした・・・ 言ったら彼がもっと傷つくと思ったので・・・ 私わ彼の事がとっても大好きでした・・・ 私わその彼と別れて好きな人と付き合う事になりました・・・ 私わ今でも別れた事を後悔してるのかと思います・・・ 彼わ私の事を中1の時から好きだったみたいです・・・ 私わもうどうしたら良いか分かりません(-_-;) 誰でも良いんで返事を下さ~~~~い(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari0810
回答No.1

別れたなら別れたでいいと思う! あいてがあなたのことほんとに好きだったんなら 応援してくれると思うよ。 でもさぁ うちがその彼ならまじありえんって思うw 許せない。って思うなぁ(ーー;) まぁ!がんばって!!

kurumiruku14
質問者

お礼

やっぱり許せないですよね(-_-;) 彼も多分怒ってると思います・・・ バシッと言ってくれてありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

noname#164964
noname#164964
回答No.2

自業自得では? 人の感情はずっとその時のまま止まっているわけではありません。 時すでに遅しってこともあります。