元彼への未練がまだ残っているのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は中2で、彼氏がいますが、かつての彼への未練がまだ残っているのかを悩んでいます。
  • 5か月付き合った彼と別れ、他の人に惹かれてしまいましたが、彼には理由を言えずに別れました。
  • 彼は私のことを中1の時から好きだったようで、別れても後悔しているのですが、どうすれば良いかわかりません。返事をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼の事がまだ好きなのか?

タイトルどうりです。 私わ中2です。 私にわ彼氏がいます。 でもその前に彼氏がいました・・・ その彼氏とわ相思相愛(?)でした・・・ でも私わ彼と5か月付き合ってほかに好きな人が出来てしまいました・・・(私が) 彼にわ理由わ何?と聞かれました。 でも私わ彼に理由を言えませんでした・・・ 言ったら彼がもっと傷つくと思ったので・・・ 私わ彼の事がとっても大好きでした・・・ 私わその彼と別れて好きな人と付き合う事になりました・・・ 私わ今でも別れた事を後悔してるのかと思います・・・ 彼わ私の事を中1の時から好きだったみたいです・・・ 私わもうどうしたら良いか分かりません(-_-;) 誰でも良いんで返事を下さ~~~~い(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari0810
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

別れたなら別れたでいいと思う! あいてがあなたのことほんとに好きだったんなら 応援してくれると思うよ。 でもさぁ うちがその彼ならまじありえんって思うw 許せない。って思うなぁ(ーー;) まぁ!がんばって!!

kurumiruku14
質問者

お礼

やっぱり許せないですよね(-_-;) 彼も多分怒ってると思います・・・ バシッと言ってくれてありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

noname#164964
noname#164964
回答No.2

自業自得では? 人の感情はずっとその時のまま止まっているわけではありません。 時すでに遅しってこともあります。

関連するQ&A

  • 好きで付き合う相手は一人で付き合った相手とセックス

    タイトルだけ見ると普通ですけどね。 例えば1ヶ月の1週間目は、A君と相思相愛で付き合ってセックス。 2週間目は他に好きな人が出来たからA君と別れてB君と相思相愛で付き合ってセックス。 3週間目も他に好きな人が出来たからB君と別れてC君と相思相愛で付き合ってセックス。 4週間目はやっぱりA君の事が好きだからA君とよりを戻して相思相愛で付き合ってセックス。 確かに、好きで付き合った上でセックスしてますし、 付き合ってる間は特定の相手ただ一人としかセックスしてませんから浮気でもありません。 こういう女性の言い分が引っかかったので質問する事にしました。 言い分としては、 「ちゃんと好きで付き合ったし、好きで付き合ってからセックスしたし、一人だけしか付き合ってないから浮気じゃないでしょ。何が悪いの?」とのことです。 皆様どう思います?

  • 20代後半ですが未経験で自分がエッチする事に現実味が持てません。

    20代後半ですが未経験で自分がエッチする事に現実味が持てません。 女性です。 相思相愛で恋愛相手が出来た時、彼氏に抱いて貰えない事ってあるのでしょうか。

  • 「ちゃんと付き合った事ないの?」と聞かれました。。

    ここ一ヶ月くらいほぼ毎日メールしてる気になってる男性がいるのですが、 この間メールで恋愛の話になって、「ちゃんと付き合った事ないの?」と聞かれました。 私は今まで一人の人と相思相愛でちゃんと向き合って付き合った事がないので、最初会って恋愛の話をした時に、私がそんな話をしたんです。 覚えてるかはわからないのですが、どうしてまた聞いて来たのか気になります。。 ただの世間話で聞いたのか、それとも気になって聞いて来たのか。。 男の人は、気になる女性が過去に男性とどんな付き合いをしてきたのか気になるものですか??

  • 相思相愛になった時の気持ちを教えてください。

    相思相愛になった時の気持ちを教えてください。 私(男)は相思相愛でお付き合いをしたことがありません。 本当に心から好きな人が自分の事も心から好きでいてくれるという事なんて本当にすばらしい事だと思いますが、私にとっては未知の領域なので教えてください。その時どんな気持ちなのでしょうか?常に幸せという感覚なのでしょうか。全てが明るく見えるといった具合でしょうか。相思相愛なんて奇跡に近いもので選ばれた者しか味わえないものだと自身では思っております。 よろしくお願いします。

  • ちょっとしたコトなんですけど・・・

    中1女子です。 気になったので質問します。 最近はもうすぐ中2ってコトもあって結構学校でカップル増えてるんですけど、 友達に「kissしたらヤるのかな?」と聞かれました。 私も彼氏がいますが(kissもしましたが)、そんなコト考えてませんでした(;´Д`) それで、お兄ちゃんに聞いてみた所・・・ 「そりゃあ、男はそう思うだろうな?」と言われました。。。 やっぱりそうなんでしょうか??でも、中1・2はもうOKでしょうか?

  • 元彼が戻ってくる事は・・?

    20代女性です。初めて投稿します。 長文で失礼します。m(_ _)m 3年お付き合いした元彼と別れて3ヶ月がたちます。 元彼は大学生、私は社会人で同い歳でした。別れた理由は、元彼に大学で好きな人(Aさん)ができたからです。 お互い学生の時はさほどケンカはなかったのですが、先に私が社会人になると、価値観の違いからケンカが多くなりました。 ケンカをするたびに、元彼は同じ大学のサークルの女友達(Aさん)に相談していました。Aさんには彼氏がいましたが、うまくいってなかったらしく、Aさんもまた私の元彼に相談していたそうです。(お互い相談しあっていたって感じです。) いつもと同じようにケンカをしていたら彼に、話しがある と言われ、「好きな人(Aさん)ができた。告白されたんだ。でも迷ってる。お前が心配なんだ。Aとお前は似ている。お前と別れても後悔するし、Aと付き合わなくても後悔する。もし俺がAと付き合って別れたら、また俺と付き合ってくれるか?」と。 後日、元彼から「今はお前より、Aの事が好きなんだ。ごめんな。何かあったらいつでも相談に乗るから連絡して。」と、別れる事になりました。 別れてから3ヶ月たったという事もあり、やっと普段の生活ができるようになりました。 でも未だに元彼の事が好きで、また私の所に戻ってきそうな気がしてなりません。彼の事を待っている間、私にも好きな人ができるかもしれない。 ですが、彼以上に好きになれる人、自分を好きになってくれる人が現れるのか不安でいっぱいなんです。 別れてからは、お互い連絡を取り合ってはいません。元彼にとって、私は初めての彼女でした。今はお互い社会人になっていて、元彼には新彼女(Aさん)がいます。 どなたか、似たよな経験をされている方、元彼が戻ってきたという経験をされている方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせて下さい。 よろしくお願いいたします。  最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • どれくらい幸せなんですか?

    自分が好きになった人と相思相愛になる事って、どれくらい幸せなんですか?

  • 元カレからの告白って。。。

    1年前に別れた彼と2ヶ月ぐらい前から連絡をとっていてまた会おうと言われていました。でも、私は新しく好きな人がいるので、それとなく断り続けていました。 そして最近、その好きな人と付き合うことになりました。そこで中途半端な関係を絶とうと元カレに彼氏が出来た事を伝えました。 すると元カレは、「そんな存在がいたなんて聞いてない。好きな人がいたなら早く言ってくれ。俺はお前とやり直したいって次会った時に言おうと思ってた。俺はこの一年ずっと別れた事に後悔していた。俺とやり直してほしい。絶対幸せにするから。」 といわれてしまいました。 元カレと別れた理由は、私が新しい仕事を始めて、なかなか会う時間が作れず、私には今恋愛する余裕がない。みたいな中途半端な別れ方をしていたので、実際元カレの事は心のどこかにあったのは間違いないのです。 でも新しい彼が現れた事で、元彼の事は何とも思っていません。でも冷静になって考えて後日返事をしてと言われてしまい、まだはっきり断れていないのです。 なんて断ったらよいのか、すごく悩んでいます。

  • 好きな人は元カレ。。

    私は中2の女子です タイトルの通り好きな人がいるんですが元カレです 脈なしかありかわからないんです。。 私から2か月前彼を振ってしまいました それから後悔して好きだといっても俺も好きだけどもう付き合えないというのです どうしてかわからず時間だけが経っています そうゆう意味なのでしょうか、、、 メールしたり学校で話したりはするのですが私からが多いです。。 でもメールしていると大好きとか可愛いとか好きだとかいってくれるんです うれしいんですけどどうゆう意味か分からず信じられていません。。 彼はひっかかったーとか言って冗談をバンバンいう人なのでどれがホントの話なのかわかりません どうしたらいいですか もうダメなんでしょうか。。

  • 私は22歳の男です。恋愛についての相談です。

    5年前に付き合っていた元カノと高校の同窓会で会いました。彼女とは5年前に相思相愛で付き合ったのですが、私が相思相愛で付き合っていることだけに満足してしまい、ケンカを吹っかけられても無視していたりしていて彼女が徐々に冷めていき3ヶ月ほどで別れてしまいました。それからも高校では私が引きずっていたので彼女から避けて高校を卒業し、それからは私が引っ越したので全く会いませんでした。しかしそれからも、ずっと彼女のことは引きずっていました。 そして、この前あった同窓会で再会し久しぶりにしゃべっていたのですが、私はかなり酔ってしまい歩くのもふらついてしまっていたのを彼女が介抱してくれました。しかし、彼女には3年程付き合っている彼氏がいるのですが「束縛が激しい」など愚痴っていました。でも、とりあえずは彼女と番号交換をしました。 それから、彼女とメールをやりとりしていたのですが、2,3日後私が「彼氏とどう?」と聞いたら「話し合いで昨日別れた。」と返ってきました。私は即座に飲みに行こうと誘い飲みに行きました。 そこで普通に昔話や卒論で困っているということなどをしゃべっていたのですが、彼氏の話になると落ち込みながら「少し後悔はしてる。でも、一度覚悟したことだから、、、」と言いました。少し私は落ち込んでしまったんですが相談にのるような感じで聞いていました。その日は終電もあり、普通にさよならをして別れました。 その後もメールをしているのですが今度夜景を見に行く約束しました。 そこで質問なんですが私はその時に彼女に好きだというべきでしょうか?それともまだ3年付き合った人と別れたてだからもう少し遊んでから伝えるべきでしょうか?またそれいがいでも何かアドバイスを下されば幸いです。 彼女の性格は基本的に何も考えていないような人で(笑)遊んでるように見えるんですが根は純粋なコです。 長々と申し訳ありませんがよろしくお願いします。