• ベストアンサー

英訳お願いします(>_<)

画像を添付してその画像にたいしてメールしたいのですが英語に訳してください(*_*) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こんな感じで仕上げていきます。明日プレゼントするのできっと彼は喜んでくれると思います。 急なお願いにも関わらずありがとうございました。 ↑↑↑↑↑ 上記の文を翻訳機を使わないでお願いしたいです...

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

It will be finished like this. I hope he is pleased with this present tomorrow. Thank you for my sudden request.

rinn910910
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m