• ベストアンサー

英訳お願いします。

某ゲーム機で日本人のフレンドと遊んでいる時に、 外国人のフレンドがしつこく招待してくるため、 中断されてとてもイライラしています。 ですが、英語が苦手なのでメールで断れません。 翻訳サイトで翻訳をして、メールしましたが 誤解されたことがあり、以後使用していません。 そこで以下文章を翻訳していただきたいのです。 ・今は一人で遊びたいので、招待はご遠慮します。ごめんさい。 ・今、他のフレンドと遊んでいます。  なので、貴方とは遊べません。ごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 774x
  • お礼率95% (39/41)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ladeda
  • ベストアンサー率55% (21/38)
回答No.1

最初の:I'm sorry but I wanna play alone for a while and no thanks for your invitation. 次の: I'm sorry I can't play with you now because I'm playing with other friend right now.

774x
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    最近、外国の方からプレイに誘われるのですが何と返事していいのか分からないので英訳してください。 質問(1)   「今日は○○と約束があるので遊べません。明日の午後8時位からどうですか?」(○○はフレンド名です) 質問(2)   「昨日はメッセージに気づかずごめんなさい。ちょっとうたた寝してました」(PS3に来るメッセージです) 質問(3)   「○○さんのサポートちゃんと出来るか自信ないですがよろしくお願いします^^」 質問(4)   「○○さんの国の方と対戦したいのでホストお願いしても大丈夫ですか?」 質問(5)   「○○さんの国では日本のように何か禁止にしているルールはありますか?」(PS3ゲーム) 質問(6)   「2時間程度しか遊べないですがそれでも大丈夫?」 質問(6)   「基本私は英語ができません。フレンド等に教えてもらって返事をしているので時間がかかる場合があります」 宜しくお願いします^^  

  • 英訳をお願いします。

    外国にいる彼へメールを打ちたいです。 「最近とても不安だよ。あなたがすごく遠くに感じる。 あなたの心が他の誰かのもとへいってしまったように感じる。 あなたの本当の気持ちを教えて? 私はそれを受け止めるから。 でも、私はあなたと離れたくないよ。 いつもわがままばかり言ってごめんね。」 彼とは国境を越えた遠距離恋愛です。 彼の母国語も英語ではなく、少し苦手なようなのでできるだけ簡単にお願いします。 あと、できれば重くなりすぎず柔らかい感じが良いです。 注文が多くてごめんなさい。 英語がお得意な方、よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします!困ってます・・・

    アメリカ人の友人に、「たぶん3月か5月に友達とアメリカに行くよ!」と伝えたく、 「Probably,I will go there in March or May with my friends.」とメールを送りました。 すると、「Thats good!!! you travela a lot hahaha」と返信が来ました。 返事からすると、3月と5月両方アメリカに行くと思っているのでしょうか?私自身、英語があまりできないので誤解をさせてしまったのかもしれません・・・。 「あ、3月もしくは5月どちらかに行くという意味だからね。いつも、分かりづらい英語でごめんね!また、決まったら言うね。」と送りたいです。 英語が得意な方いらっしゃいましたら、英訳お願いします。 宜しくお願い致します。

  • 荒野行動について

    彼氏と荒野行動をしているのですが、数日前に彼氏にフレンドを消されてしまいました。 理由を聞いたら、私が彼氏からの招待を断ってほかのフレンドさんと遊んでいたことが原因でした。 けれど、私は今までどんなフレンドさんだとしても、よほど忙しくないかぎりは招待を断ることは絶対ありません。 そのことを彼氏にいっているのですが、しんじてもらえず、「しかも1回じゃなく何度も断られてるよ。しかもほかに仲のいい人がいるみたいだし、腹立つし、もう一緒にしたいとも思わないから、自分は自分で他に仲のいい人探す」と言われてしまいました。 彼氏との招待だったら絶対キャンセルすることなんてないし、そもそもそんなに何度も招待が来たことがありません。 私が彼氏の招待断ってほかのフレンドさんと遊んでいるって決めつけられるのもすごく悲しいです。 私のスマホのバグだったりするんでしょうか? どうしてそうなったのか、彼氏にも誤解を解きたいので、荒野行動に詳しい方とか教えて頂けると嬉しいです。

  • 英訳にしていただけないでしょうか?

    私の英語が下手でもしかしたらあなたに誤解与えてるかもしれないけど、 それにしても沖縄の時の気持ちとか(あなたが忙しいのは重々にわかってるしまた会おうと頑張ってくれたのはちゃんとわかってる。ただもう少し気遣ってくれてもよかったんじゃないのか?とか色々な事考えた。) だけどよく考えたら言葉はどうであれ忙しくて疲れてるにも関わらずメールは欠かさずくれるからありがとう、わがまま言ってごめんね。24にもなるし今の恋愛大切にしたいし、あなたがこんなに好きだからってちょっと神経質に考えちゃってたのかも。これからも寂しくてそういう事いっちゃったりいたらないこと言うかもしれないけど許してね。って意味のメッセージだったのに なんで俺を怒らせるようなこと何かしたの?って言葉が返ってくるか意味がわからないし 理解したくてもできません。私がして欲しかったことや、寂しい気持ちをあなたに言って あなたを怒らすきっかけになるのなら、もう自分の気持ちは言いません。

  • 英訳をお願いします。

    日本語→英語に翻訳お願いします。 初めて利用させて頂くので何か間違いがあったりしたらすみません。 私は英語がずっと苦手でしたが、最近学習を始めました。 そこで日本語を学習中の英語圏の友人がいるのですが、私の英語が下手な事もあり険悪な雰囲気になってしまいました。 勘違いを修正したいので、自然な表現に英訳をお願いします。 ↓の文章が英訳して頂きたい文章です。 〝せっかくチャット出来たのに 途中で寝ちゃってごめんね。 オールナイトだったから、頭が働かなくて英語がちゃんと打てなくてごめんね。 そっけない感じになってしまって悪かったなって思ってるよ。 地震が起きてから夜あまり眠れなくて、朝まで起きてる事が多くて。 地震が起きてから全くあなたとチャット出来てないから、私もチャットしたいと思ってるよ。 メールもここ最近上手くやりとり出来て無かったしね。〟

  • Left4Dead2のオンラインプレイについて

    Left4Dead2のオンラインプレイについて こんにちは。閲覧ありがとうございます。 Xbox360のLeft4dead2のオンラインプレイでフレンドと一緒にプレイ出来ません。 招待に応じても、招待しても「セッションが中断されました」で参加出来ません。 OP画面でフレンドと一緒にプレイをしても「参加できないゲームです」で一緒に出来ません。 フレンドを追跡途中参加しようとしても「セッションが~」とされ、一緒にプレイ出来ません。 私だけ実績が開放されてないからでしょうか?私だけ1カ月のゴールドメンバーだからでしょうか? 私だけ追加パックを購入してないからなんでしょうか?それとも…?? ぜひぜひお答えお願いします!フレンドと一緒にプレイしたくて購入したのに…(涙

  • 英訳をお願いします。

    初めまして。英語が得意な方に英訳をお願いしたいです。 アメリカでお世話になった方へメールを送ったのですが、私の英語レベルが中学レベルという事もあり 少し誤解を与えてしまった様です。。。 とてもお世話になった方なので(現地で出会い、見ず知らずの英語が出来ない私を泊めて下さりました。) きちんと誤解を解きたいと思うのですが、恥ずかしながら自分自身で英文を作る事が出来ませんでした。 どなかたにお力添えを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。 下記が英訳して頂きたい文章です。 "私がさっき送ったメールの文章が少しきつい言い方になっていた様でごめんなさい。 私はあなたが日本に来るのを楽しみにしています。 日本であなたに会えればすごく嬉しいし、7月末に来るならとても楽しめると考えていました。 それだったら一緒に花火大会に行けるし、梅雨も明けてるから良い時期だと思った。 でも、私はあなたも知っての通り あなたが日本に来るのと同じくらい、自分がアメリカに行くのも楽しみにしている。 私は今 貯金を使って生活してるので、秋まで短期の仕事を探して働こうと思っています。 でも、あなたが来るなら そこは絶対休みを取ってあなたと過ごしたいの。 その為には先のスケジュールも分かってないと、働くシフトが組めないんだよね。 私が英語が得意で無いから、なんだかきつい言い方のメールになってしまった様でこのメールを送りました。 この文章は英語が得意な人に英訳して貰ったから、私の気持ちがあなたに伝われば嬉しいです。”

  • 至急‼英訳お願いします‼

    至急‼英訳お願いします。情けない内容ですが真剣です。 私の英語力の無さからバツイチ外国人の彼と喧嘩していまい、誤解を解きたいので英訳お願い出来ませんか?↓ 私の話を聞いてもらえないからメール送ります。 さっきの電話ではあなたが一方的に怒って私の話を聞こうとしてくれなかったし、私はあなたが早く話すからあなたの言いたいことがほとんど理解できませんでした。 私の英語力が無いからうまく説明できなかったけど、私はあなたの元奥さんを探して見つけた訳じゃありません。 私の電話帳から友達を検索したら偶然出てきただけで、見つけたからと言って元奥さんを詮索したりもしていません。 なぜ元奥さんが出てきたのか調べたら、私と「共通するメールアドレス」を電話帳に登録している人が出てくることが分かりました。それを伝えたところで怒りは収まらないと思いますが。 元奥さんの苗字はどこかで見たことがあると思いましたが、最初は気が付きませんでした。 でもその後、あなたのメールアドレスを思い出して、私が聞いていた苗字と違うのでなぜなんだろうと思ったんです。 私の質問の仕方が悪かったんだと反省しています。 最初から見たことある名前が出てきたよ。とあなたに伝えるべきでした。 ただ、それを正直に伝えてもあなたが私を疑いそうで怖くて言えませんでした。 私があなたを疑っているような言い方をして本当にごめんなさい。 これだけは信じてほしいんだけど、私はもしあなたの元奥さんについて知りたいことがあれば直接あなたに聞いてます。 インターネットで調べたりしない。そこまでしてあなたの過去を探ろうとは思いません。 あなたは私がいつもやきもちを焼いていると思っているようですが、私はいつでもあなたを信じているし、好きだからこそいろいろ質問をしています。 もう一度きちんと話せませんか?私にとって英語は第二言語で、伝えたいことの半分も伝えられていないかもしれないけど 私なりに努力しています。 私を誤解したまま終わりにしないで 以上です、読む人にとっては馬鹿だと思われる内容ですが実はかなり真剣です。 よろしくお願い致します。

  • お願いします。翻訳してください!

    ゲーム内である不具合が起きてしまい外国人のフレンドに相談したところ、海外の動画を教えてもらいましたが、恥ずかしながら英語を理解できませんでした お手数ですが、短い動画ですので翻訳してもらえるととても助かります https://www.youtube.com/watch?v=SGqXW318L-w