• ベストアンサー

中国語訳お願いします(>_<)

画像を添付してその画像にたいしてメールしたいのですが中国語に訳してください(*_*) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こんな感じで仕上げていきます。明日プレゼントするのできっと彼は喜んでくれると思います。 急なお願いにも関わらずありがとうございました。 ↑↑↑↑↑ 上記の文を翻訳機を使わないでお願いしたいです...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243965
noname#243965
回答No.1

お世話になっております。 こんな感じで仕上げていきます。明日プレゼントするのできっと彼は喜んでくれると思います。 急なお願いにも関わらずありがとうございました。 →就按这种感觉给做出来。明天送给他礼物,我想他一定会很开心的。 非常感谢你能接受我这么唐突的请求。 以上、ご参考になれば幸いです。 よろしくお願いします。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m