• ベストアンサー

中国語の翻訳をお願いできませんか?

中国語の翻訳をお願いできませんか? 土豆という中国の動画サイトで、動画を再生すると添付画像のような文が出てきます。「地区」という文字が含まれるもうひとつの文はネット上で調べもつけられました。ですが前者だけはわかりません。 コピー&ペーストできればとても容易に解決できるお願いなのですが・・・。 辞書を引いても当然日本にはない漢字ばかりなので、行き詰っています。 翻訳のできる方がいらっしゃれば、どうか意味をお教え願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120054
noname#120054
回答No.1

すみません。このビデオはただいま審査再調査中で、しばらく放映できません。もし疑問があれば、どうか土豆サポートに連絡してください。

turukameha
質問者

お礼

ご協力感謝いたします!ありがとうございました!