• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳お願いします!!

下の文を英訳お願いします。 返信遅れてにごめんなさい!! 英語が上手く書けなくて返信遅くなりました。 うん!! また今度メールするね!! 私、○○ちゃんと話せるようになる為に英語の勉強頑張るね^^!! 翻訳機など使わずにお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数401
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

i am sorry for sending mail lately. i can,t write english well, so i send late. yeah! i will e-mail you again. i try study english (harder) to talk with ◯◯、 こんな感じですかね^^: 後は、メールに顔文字とかつけると、より心情が出せます^^ また今度、メールするねは、again より soonの方がいいかもしれません。(ただし できるだけ速くかえすこと!) 参考になれば幸いです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧に分りやすくありがとうございます!! とても参考になりました!! 顔文字つけてみますね^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

I'm so sorry for my late reply because I couldn't write English well. Of course I will mail you soon! All that I have to do is do my best for studying English so as to talk with OO rightly.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

英訳ありがとうございます!! 早速返信してみます^^