• 締切済み

英訳お願いします!

翻訳機はちゃんと訳されていない感じがしたので、こちらでお聞きします。 『発想を逆転させるんだ!』 を英語に訳してください。

みんなの回答

• favo99
回答No.4
  • sayshe
回答No.3

* Reverse your idea! * Why don't you use the reversal idea? <参考> reversal idea http://eow.alc.co.jp/search?q=reversal+idea

回答No.2

The way of thinking is reversed! だと思います。

• one4all
回答No.1

look at the other side of a coin.