• ベストアンサー

「スクープスペシャル検証!警察の裏金第2弾」たいへんショックでした。今後どうなるんでしょうか。

buster21-comの回答

• ベストアンサー
回答No.3

操作上の秘密という特権を切り札に使い、いろんなヤミ工作をしています。 裏金問題は、未だ可愛い話です。社会環境の悪化が止まらない筈ですね。 在日第三国人に優しい社会構造を造れば、それなりの結果は当然です。 日本人は中華思想文化の各国を知らされなければ、改善は難しいと考えてます。

参考URL:
http://www012.upp.so-net.ne.jp/uragane/goaisatu..htm
turu-kamechan
質問者

お礼

buster21-comさんのことは、 ずーと以前に新聞で拝見いたしました。 たいへん勇敢な方だなぁと感心しました。 buster21-comさんの主張は信憑性の高いものだと 確信していました。 が、続報がなくて私もいつしか忘れてしまいました。 buster21-comさんのようなまともな方も いらっしゃることに少しほっとしています。 日本全国のオンブズマンが一斉蜂起する可能性が あるようですので、 思わぬ展開が待ちかまえているやも知れません。 そうなると検察の裏金問題もウヤムヤとはいかなくなるのでは・・・。 buster21-comさんのご苦労が報われるかもしれません。 どうかお体にお気をつけください。