• 締切済み

警察の裏金につて

警察は嘘の領収書でお金を集めていますが、これはドロボーですね。 なぜ逮捕されないのでしょうか?全警察官がやってるそうですが。

• singan
  • お礼率93% (1242/1326)
  • 警察

みんなの回答

• usami33
回答No.1

すべての警察が行っている証拠があるならば、ここに通報してください。

参考URL:
http://www.ombudsman.jp/fswiki/wiki.cgi/police
singan
質問者

お礼

証拠など、あれば簡単に消されるでしょうね。過去の内部告発を調べれば警察組織は、まっ黒だとお分かりいぢけると思います。