旦那さんが独身と騙して浮気をしていた経験者の方、いますか?

このQ&Aのポイント
  • 自分の旦那さんが相手の女性に独身と騙して浮気をしていた経験者の意見を聞きたいです。
  • 浮気が発覚したとき、どのような思いがありましたか?旦那さんの人間性に失望しましたか?
  • また、浮気相手が知りながら付き合っていた場合でも、相手への怒りはありましたか?どのように問題を解決しましたか?
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那さんが独身と騙して浮気をしていた方はいますか?

自分の旦那さんが相手の女性に独身と騙して浮気をしていたという、奥さんの立場の方はいらっしゃいますか? そのことがわかった時はどう思いましたか? 本気じゃない分まだマシですか?それともそのようにに女性を扱うことのできてしまう旦那さんの人間性に女性としてより失望しましたか? 浮気相手もわかっていて付き合っていた場合であれば、相手に怒りがいくのだと思いますが、そういう場合でも騙された相手の女性が憎かったですか? どのような経緯でわかりましたか? またそういう事実があったとしても、知りたくなかったですか?それとも知らないままでいるのは嫌でしたか? 最終的にはどうやって決着をつけましたか? よろしくお願いいたします。

noname#229399
noname#229399

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

元旦那が浮気してました。独身と言って。 その時、その女の子に電話しました。この人結婚して子供もいるんですよって、でもそれでも彼の事好きならあなたにのしを付けてあげますって、その代わり子供には不便な思いをさせたくないので経済的に困るから少しお金もらえませんか?と。その子は結婚してたなんしリませんでした。ごめんなさい。と言ってきたので、あなたは騙されてたのね、かわいそうに。と言いました。でも欲しかったら譲りますよと言ったら結構ですと言われました。今後はこーいうバカ男に騙されちゃだめだよって言いました。 もちろん、私はその段階でこの男とは無理だわ~と思ったので離婚する準備を着々と進めてましたね。仕事を探し婚活して、そして準備ができてから離婚しました。私は再婚し親子共々幸せです。

noname#229399
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 強いお母様でお子様は良かったですね。 そのお相手もそんな人いりませんよね。 それは浮気自体か無理だわ~と思ったのですか?それとも騙してまで浮気したことですか?

その他の回答 (1)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

私の場合は隠そうが隠さまいが浮気をした段階で無理です。 これって裏切り行為ですからね。一度やる奴は二度やりますから。

noname#229399
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 やはりそうですよね。 多分どんな浮気でも、浮気されて別れる人は別れるし、別れない人は別れないような気がします。

関連するQ&A

  • 旦那様の不倫について、既婚女性に質問です。

    私は20代独身女です。 旦那様が不倫・浮気をしていた場合、 もちろん双方に対して怒りの気持ちがあると思いますが、 旦那様よりも相手の女性に対して、より怒りが向いてしまうのはなぜなのでしょうか。 よく、 旦那様が不倫をした場合、奥様は相手の女性へ 奥様が不倫した場合は、旦那様は奥様へ 怒りの矛先が向くという風に言われてますよね。 結婚してることを分かってて関係を持つことはもちろんイケない事ですが、 結婚してる立場で女性に声をかける旦那様の方がより悪いと思うのです。 (様々なパターンがあると思いますが、ここでは関係が始まったのは 男性側からのアプローチ…ということで回答お願いします。) 私は彼が浮気したら彼を責めると思うので、ちょっと質問してみました。

  • 旦那の本気の浮気

    旦那の外泊が続き、帰ってきたところ問い詰めると、会社の子と浮気してる事を正直に話してくれました。かなり本気のようで、まだその子とはつきあって四日程しかたってないのに、あいつと一緒になりたいとまでいわれました。私は子供が産まれてからの一年間、だんなにはものすごく冷たい態度をとったり、夜寝るときも、くっついてくる旦那を拒否し、背中を向けて寝る日々が続いていました。自分自信、旦那には愛を感じず、毎日のように気持ちを確認してくる旦那がとてもうっとうしく感じていました。そんな矢先、浮気され、今更ながら旦那にとても冷たくしてきた事をすごく後悔しています。こんなことされてから気付くのっておかしいと思われるかもしれませんが、今とても旦那の事を愛しています。付き合って間もないころの気持ちと同じなんです。浮気相手の子は、私に浮気がばれたことを知ると、家には旦那を入れないように頑張っているみたいです。私と彼女はこの浮気がきっかけで知り合ったのですが、電話で旦那のことを話したり、会って話したりもしました。彼女のほうから別れるように話してと、お願いすると、すんなりとわかりましたといってくれました。彼女としては旦那のことを好きだけど、好きだけじゃやっていけないこともあるし、奥さんの立場だったら絶対嫌だし、自分から別れをいうのが一番だと思うといってました。当の旦那はというと、最終的にはその子と別れるつもりだけど、今すぐにはなかなか別れられないといっており、もう少しまってくれといつもその言葉でまるめてしまいます。家にはちゃんと帰ってきてるのは、彼女が家に入れてくれないから帰ってきたそうで、気持ちとしても、 彼女か私と子供かははっきりしてくれません。毎日待つのも辛いし、家では旦那は普通に優しいのでそれもまた余計に辛いんです。このまま黙って旦那を待つべき何でしょうか。

  • 旦那さんの浮気に全く気がつかなかったという方がいますが・・

    旦那さんの数年の浮気に全く気がつかなかったという方がいるのですが、きっとその旦那さんは奥さんに対しても、相手の女性に対してもマメで優しかったのだろうとは思いますが 私は勘が鋭いので気づいてしまいそうです。 気がつかない方がいいこと、知らない方のが幸せだったという事でも気づいてしまいそうで怖いです。 女性なら勘が鋭く気づきそうですが、全く数年の浮気に気づかない主婦の方はやはり旦那さんにタップリ愛されていたから気がつかなかったのでしょうか?

  • 浮気旦那の今後は

    結婚後4ヶ月も経たないうちに浮気する男は、今後どうなると思いますか? (1)改善する。奥さんと長いこと一緒に過ごし、子供ができたら浮気も全くしなくなり、奥さんを愛し大切にする素敵な旦那さまになる。 (2)変わらない。子供ができても家庭をほったらかし自分勝手に浮気する。 (3)悪化する。子供ができたらさらに自分勝手になり、奥さんへは無関心。浮気相手には金を使うが家庭には金を出さない最低な旦那になる。 ※私は独身ですので自分のことではないです。

  • 浮気をした旦那とは離婚をしない方が得、とは?

    浮気をした旦那とは離婚をしない方が得、とは? 例えば、 旦那に浮気(不倫?)をされて、離婚をしようかどうしようかと相談をしている既婚女性がいますよね。 さまざまな回答が付きますが、中には 離婚をしない方が得だから、しない方が良い という回答をする方がいますよね。 具体的にどうして得なのか? を教えて下さい。 浮気は精神の殺人であり、愛情も信頼も無くし、相手に対して生理的に無理になります。 精神病になったり、下手をしたら流産とか、最悪自殺をする可能性もあります。 (程度はさまざまでしょうが) そういった苦しみに耐えてでも離婚はしない方が得、我慢して、と回答される方がいるという事は、 よほど得な事があるのでしょうか? ちなみに、こういった回答をされるのは既婚女性の方でしょうか? 女性なら旦那に浮気をされる苦しみが分かるはず、 なのに女性がそういった回答をするのですから、本当に得な事があるんですよね? ちなみに、 お気持ちは分かりますがどうかお怒りを静めて下さい旦那様も反省をしているようですし許してやってはいただけませn という、奥さんの苦しみなんて何にも分かっていない、ただ浮気男を援護したいだけの猿の回答はもちろん論外です。 そうではなく、 本当に離婚をしない方があなたにとって得なんですよ。 といった回答の場合です。 具体的にどう得なのか? そして離婚をしない場合、どう行動をとったら得なのか? ちなみに、ここでは“浮気”としましたが、別に浮気でなくても構いません。 よく目につく質問、分かりやすい例が浮気だったので。 ※私は旦那に浮気をされた既婚女性ではありません。完全に興味本位の質問です。 あと… 何が得かと言われればおそらく経済的な面で、って事なんでしょうが。 浮気男(汚物)と一緒にいるメリットはお金しかないので、ようはATMとして割り切れって事なんでしょうが、 (逆に男性が奥さんに浮気された場合、奥さんを家政婦だと割り切って離婚するのを我慢する、といたケースもありますよね) 具体的にどう得なのかが知りたいのです。

  • 旦那の浮気、遊び?本気?

    まだ若く小さい子供がいて夫婦仲も悪くない場合、既婚男性が奥さんに内緒で浮気するのは遊びですか?本気じゃないからコソコソと隠れて遊んでいるのですか?奥さんのことが好きでも他の女とエッチしたくなりますか? 本気で浮気相手のことが好きなら奥さんに隠さずに離婚して浮気相手の元へ行きますか? 旦那の浮気が遊びか本気かがわかるような態度や特徴ってありますか? ちなみに、うちの旦那はタバコや飲み物代程度のお小遣いしかあげていないのに文句も言わず仕事に行き、ちゃんと帰ってきます。 でも他の女と会っているようです。 人それぞれだとは思いますが、意見を聞かせてください。

  • 旦那の浮気相手に会うことにしました。

    何度かこちらにお世話になっています。 今度旦那の浮気相手に会うことになりました。 私は絶対離婚する気はないという決意を話すためです。 相手の子はまだ20歳でまだまだやり直しがきくから説得したいです。 私も同じ位のときに状況は違うけど似たような感じになったので(そのときの彼氏と付き合いはじめたときは籍入ってなかったのですが付き合ってる間に前の奥さんと二股されてそっちに2人目が出来て再婚してました) 同じような過ちはおこして欲しくないのでなにか相手の胸に響く言葉はないでしょうか? 私は今年26で旦那は今年23です。 旦那も本気だとは言ってるんですが、旦那の本気と浮気相手の本気の度合いが違うから、今のうちに説得したいです。私は絶対旦那と離婚するつもりはありません。

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 私19さい 旦那19さい 子供生後9ヶ月 私と旦那は同じ高校 一年生から付き合っていて高校三年生の時に妊娠をし結婚をしました。 私は妊娠していたので 産むため高校を中退し、旦那は卒業、卒業してから仕事をする事も考えたのですが高卒で働くより、資格をとって働きたいと言われ旦那は今調理師専門学校に通っています。 私は普段は、家事、育児、をしながら 通信制高校に通っています。 旦那は専門に通いながらバイトを2つして家賃は旦那の母親が払ってくれていますが、食費光熱費は、旦那のバイト代からだしています。 そんな旦那と最近小さい事でも喧嘩をするようになり価値観の違いなどからも段々仲が悪くなってしまいました。 最近は旦那は私と息子を家に残し学校帰りはほぼ毎日クラスメートの女の家←うちと近所で一人暮らしです。 に泊まりにいって 帰ってきません。 携帯を見たら体の関係もあったようですし、 クラスメートの女は 旦那が結婚し子供がいるのを知っていて、泊まりにきてと旦那を誘っていました。 旦那には携帯を見たことは言っていませんが、 私が無言で家にいたり 息子に怒ったりすると、 お前は俺といる時間楽しくさせようと思ったりしないの? だから帰りたくないんだよ。 空気いつも悪い と言われました。 付き合っていた時から 旦那は お前が一番好きだし愛してるけど男はみんな浮気するからさ、女のお前にはわからないと思うよ。 愛がなくても 顔がよほどブスで デブじゃなきゃヤレルんだよ男はさ。 でもお前が一番だよ。 と言っていた人だったのですがまさか本当に浮気するとは思いませんでした。 旦那が浮気相手に対して感情が本気なのかただの浮気か旦那に聞いたら それ言ってどうなんの 今は離婚できねーんだろ、なら言う意味ない。 と言われ 奥さんが一番て昔よく言ってたけど今もそうで浮気してるの? と聞いたら さあな。そうな場合とそうじゃない場合あるから。 と言われました。 でも私の機嫌を取るように、洋服を買ってくれたり食品を買ってくれたりします。 一緒に帰ろうともたまに言ってくれます。←私と旦那が偶然学校が終わる時間がかぶると。 偶然近くに一人暮らしの仲良しのクラスメートの女がいたからか私と仲良くないから逃げてるだけで帰ってこないのか 本気で相手を好きなのか、分かりません。 ちなみに専門学校の入学式の時に、私に旦那はデブスな女がクラスにいてさーてかクラスに可愛いこ一人もいない。 と、今の浮気相手のことをデブスだと言って笑って私に言ってきました。 それから旦那と 浮気相手は仲良くなり、ラインも向こうから沢山旦那にしてくるようになり、バイト先も旦那がいるからと真似をしてきて、家も私達の近所に一人暮らししてきました。 どうしたらいいかわかりません。 離婚した方がいいでしょうか。 相手から慰謝料とるにせよ、まだ浮気相手も 19だし… どなたか助けて下さい。乱文失礼致しました。

  • 旦那の浮気で・・・・

    6歳年下の旦那の浮気について質問です。 うちの旦那はかなりのイケメンで 周りのみんなからいつも「カッコイイからいいよね」と言われます。 職業はバーテンダーで女性から誘われる事も知り合う機会も 非常に多いです。 過去に女性からの積極的なアプローチに 浮気めいた事が3度ほどありました。 (内緒で飲みに行き朝帰りする、 お客さんと毎回キスをするなど) ただ、マメじゃないのでイケメンと言われる割には モテてはいません。 しかし今もまた違う女性数人からアプローチされているようで 私に内緒で食事に行ったり、仕事が早く終わると 複数の女性とふたりっきりでコソコソと飲みに行ったりしています。 旦那は非常にHなのできっと据え膳されると 食ってしまうと思います。 私とは熱烈な恋愛結婚の末、 私の両親からかなり反対され(職業が×)それを押しきって 結婚、もう10年になりますが(子供は3人) 夫婦生活を最低でも週に4回程度もとめてくるような旦那です。 浮気防止のため出来るだけ応じるようにはしていますが 私もなかなか毎回それに答えることが出来ず、 週一が限度です。 私は見て見ぬ振りしていますが 以前も相手の女性が本気になり、 家庭をかき回され、嫌な気分になったことがあります。 こういうのを止めさせるにはどうしたらよいでしょうか。 奥さんも子供もいるのは知っているようです。 今もマスターに呼び出されたと嘘をついて女性と二人で お昼ご飯を食べに行っています。 たまに何か言うと ただのお客さんだと言い訳するのが目に見えるので 私はただ、もう見てみぬ振りするだけです。 変に病気を貰ってきたり 相手が妊娠なんて事になったら大変です。 一度もゴムなどつけないタイプなので。 先日、相手の女の子から「楽しむ関係だけでも、それだけでもいい」と メールが入っているのを見てしまいました。 一度「どうしても浮気しなければいけない状況になったら 死んでもゴムつけてよ。」と笑って言いましたが ・・・・止めて欲しいです。

  • 浮気相手から「浮気を旦那にバラす」と脅迫され困って

    既婚者の女です。 恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。 その浮気相手との関係は一度きりです。 一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来ました。 浮気相手の男性は独身で、私は旦那と結婚4年目で子供が二人います。 浮気相手は、私が結婚して子供もいることを知った上で関係を持ちました。 「旦那に全部バラす」と言われましたが、本当にそんなことをすれば相手は私の旦那から慰謝料を請求される立場だと思うのですが・・・ ただ感情的になってこんなメールを入れたのだろうと思って放置していたのですが、そのメールから数日後に再度「近々お前の旦那に浮気したことを伝えるからな」というメールが送られて来て、本当にそんなことをされたらどうしようと思い、困っています。 元はといえば自分が浮気の誘いに乗ってしまったことが悪かったのですが、本当にどうすればいいか悩んでいます。身から出たサビだと思うので勝手ではありますが大切な家庭を壊されたくありません。 一体どうすればいいのでしょうか。 ネットで調べたところ相手が「旦那にバラす」と言うのは、脅迫にあたると書いてありました。 警察に相談した方がよいのでしょうか? ただこのような案件で警察が動いてくれるのでしょうか・・・? そして、警察に被害届を出したとしたら、そのことは旦那に知られてしまいますか? 勝手ですが、警察に相談することで旦那に知られてしまうのであれば、やめて何か他の方法で対処したいです。 「近々旦那に伝えにいく」というのも、ただの嫌がらせメールで本当にそんなことはしないのかもしれませんが、心配です・・・。