旦那さんが独身と騙して浮気をしていた経験者の方、いますか?

このQ&Aのポイント
  • 自分の旦那さんが相手の女性に独身と騙して浮気をしていた経験者の意見を聞きたいです。
  • 浮気が発覚したとき、どのような思いがありましたか?旦那さんの人間性に失望しましたか?
  • また、浮気相手が知りながら付き合っていた場合でも、相手への怒りはありましたか?どのように問題を解決しましたか?
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那さんが独身と騙して浮気をしていた方はいますか?

自分の旦那さんが相手の女性に独身と騙して浮気をしていたという、奥さんの立場の方はいらっしゃいますか? そのことがわかった時はどう思いましたか? 本気じゃない分まだマシですか?それともそのようにに女性を扱うことのできてしまう旦那さんの人間性に女性としてより失望しましたか? 浮気相手もわかっていて付き合っていた場合であれば、相手に怒りがいくのだと思いますが、そういう場合でも騙された相手の女性が憎かったですか? どのような経緯でわかりましたか? またそういう事実があったとしても、知りたくなかったですか?それとも知らないままでいるのは嫌でしたか? 最終的にはどうやって決着をつけましたか? よろしくお願いいたします。

noname#229399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.1

元旦那が浮気してました。独身と言って。 その時、その女の子に電話しました。この人結婚して子供もいるんですよって、でもそれでも彼の事好きならあなたにのしを付けてあげますって、その代わり子供には不便な思いをさせたくないので経済的に困るから少しお金もらえませんか?と。その子は結婚してたなんしリませんでした。ごめんなさい。と言ってきたので、あなたは騙されてたのね、かわいそうに。と言いました。でも欲しかったら譲りますよと言ったら結構ですと言われました。今後はこーいうバカ男に騙されちゃだめだよって言いました。 もちろん、私はその段階でこの男とは無理だわ~と思ったので離婚する準備を着々と進めてましたね。仕事を探し婚活して、そして準備ができてから離婚しました。私は再婚し親子共々幸せです。

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 強いお母様でお子様は良かったですね。 そのお相手もそんな人いりませんよね。 それは浮気自体か無理だわ~と思ったのですか?それとも騙してまで浮気したことですか?

その他の回答 (1)

• mindy73
回答No.3

私の場合は隠そうが隠さまいが浮気をした段階で無理です。 これって裏切り行為ですからね。一度やる奴は二度やりますから。

質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 やはりそうですよね。 多分どんな浮気でも、浮気されて別れる人は別れるし、別れない人は別れないような気がします。