• 締切済み

旦那の浮気、遊び?本気?

まだ若く小さい子供がいて夫婦仲も悪くない場合、既婚男性が奥さんに内緒で浮気するのは遊びですか?本気じゃないからコソコソと隠れて遊んでいるのですか?奥さんのことが好きでも他の女とエッチしたくなりますか? 本気で浮気相手のことが好きなら奥さんに隠さずに離婚して浮気相手の元へ行きますか? 旦那の浮気が遊びか本気かがわかるような態度や特徴ってありますか? ちなみに、うちの旦那はタバコや飲み物代程度のお小遣いしかあげていないのに文句も言わず仕事に行き、ちゃんと帰ってきます。 でも他の女と会っているようです。 人それぞれだとは思いますが、意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • merumo57
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

初めまして、夜分失礼します。 浮気が気になる原因が何かあるのかもしれませんが、何か心当たりはありますか? 最近旦那さんとゆっくり話し合う時間は取れていますか? 一般例ながら、もしかすると気づきがあるかもしれません。 http://uwakida.com/uwakibousi-6/

ranran087
質問者

お礼

ありがとうございます。 心当たりというか、見てしまいました。旦那と知らない女がキスしてる写真を…。相手の女がキス写真をSNSに投稿していました。買ったばっかりの旦那の車の中で撮ったものだと思います。私もまだ1回しか乗ったことないのに、ひどい(>_<) 会社の飲み会で帰りが遅い時とか、翌日の仕事が朝早いからと言って会社の近くの実家に泊まることがあります。それと、この前旦那が帰って来た時にいつもと違う匂いがしました。怪しいですよね…。 旦那は帰りが遅いし長期出張が多いのであんまり話す時間がありません。寂しいです。家にいる時は旦那の方が私と一緒に寝たがるので一緒に寝ています。毎日スキンシップはしています。 来週旦那が出張から帰ってくるのですが、もし浮気相手を選んだらどうしよう…と思うと、写真のことを聞くのが怖いです。相手の女は見た目キャバ嬢風だけど顔は全然かわいくないし、なんでこんな女と!?遊びだよね!?って思っていますが、不安でまともにごはんが食べれません。 旦那は私のことがどストライクのタイプらしく、惚れられて結婚しましたが、それでも男って浮気する時はするんですか!?

回答No.2

若夫婦で小さな子供がいて夫婦仲も悪くなくても、男の本能的には浮気できると思ったら、後先考えずに浮気してしまうと思う。 中高年になると理性でブレーキがかかると、若い男はお金がなくても相手女性がホテル代を出してくれば迷わずに浮気し、遊びか本気かは、その付き合い片によると思う。 まぁ陰でコソコソしているなら、罪悪感はあっても本気の度合いは低いけど、先述したように付き合い方によるので、今後は解らない。 勿論、相手女性が真剣な気持ちなら、旦那がどう考えるかもある。 中高年で遊び慣れている人なら決して相手女性を本気にさせない術があるが‥

ranran087
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 旦那は25歳です。21歳で結婚し、3歳の子供がいます。早く結婚したのでまだまだ遊び足りないのでしょうか…。お小遣いも1000円とか2000円ずつしか渡していないのに、浮気できるものですか? 浮気相手の女が旦那とキスしている写真をSNSに投稿していました。メイクや服装はキャバ嬢かギャルみたいな感じです。その女は旦那が既婚者だと知っているのかわかりませんが、見たときは本当にショックでした。なぜ投稿したのでしょうか。 今旦那が出張中なので今は何もわかりません。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

>旦那の浮気が遊びか本気かがわかるような態度や特徴ってありますか?  ・家に帰ってもくつろげない、居場所が無い。  ・あなたが検事のように攻め立てる。 のどちらかだったらかなり「本気」だと思います。

ranran087
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く帰りたくなるような家庭にするのって大切ですね。旦那に文句を言ったりして不快にさせることがあるので気を付けたいと思います。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気、遊び?本気?

    旦那(25)が浮気をしている決定的な証拠写真(女とキス)を見つけてしまいました。 証拠の写真の事は伏せておき、出張先の旦那に電話で「浮気してる?」と冗談っぽく聞いたら「は!?またそれ!?早く帰りたくて休み無しで仕事してるのに疑われて腹立つ。誰のために働いてると思ってんの!?お前のそういう所が嫌だ」と怒られました(T_T)しょっちゅう浮気してないか聞くので…。「あんまり電話してくれないし、出張が多くて一緒にいる時間が少ないら不安なんだよ」と私が泣くと、「もう怒ってないから。仕事だからしょうがないだろ。わかってよ」と言い、それからは毎日メールや電話をしてくれるようになりました。 給料は全額渡してくれるし、お小遣いはコーヒーとタバコ代しか渡していませんが、「ありがとう。行ってくるね」と毎朝キスしてくれます。週に1、2回はセックスしています。休みの日は子供と一緒に出掛けてくれます。仕事で夜遅く帰って来ることが多いですが、道路工事の粉塵で髪もバサバサだし汗臭いし、汚れて帰ってくるので女の気配は感じませんでした。週末は飲み会や社会人バレーのサークルに行くと言って出掛けて行きますが、ちゃんと帰ってきます。 旦那の発言や行動からして、浮気はまだ軽い方でしょうか。遊びでしょうか。家庭を壊したくないから必死で隠そうとして怒ったりするのでしょうか。もちろん本人に聞かないと真実はわかりませんが、まだ当分出張で帰って来ないので聞くこともできず、ひとりでいると不安で押し潰されそうです。

  • その浮気は本気?遊び?

    その浮気は本気?遊び? 彼氏に浮気されてそれが遊びなのか本気なのかわからずに困っています。 自分の中では付き合って1回目なので許そうと思っていますが本気の場合なら別れようと思ってます。 過去に元彼に浮気されたのですがその時は気持ちが完全に無かったのですぐ別れました。 今はまだ気持ちが残っており出来るなら別れたくない状況です。 共感出来ないがトラウマで浮気魔になってしまった後輩がいます。 その子に聞いてみた所 ★自分の身分隠してやってるなら本気じゃない。本気なら身分隠さずに丸裸でいく ★話聞く限りお前の扱いが適当じゃないから遊び ★大方本命が出来て余裕が出来たから遊んだみたいな との事でした。 後輩はドン引きする程浮気を繰り返してる子です。 一緒の男として男を庇った言い方なのかよくわかりません。 ただ他に浮気した過去を持ってる男友達も口を揃えて遊びって言います。 境は何でしょうか。 教えて下さい。 お願いします。

  • 旦那の本気の浮気

    旦那の外泊が続き、帰ってきたところ問い詰めると、会社の子と浮気してる事を正直に話してくれました。かなり本気のようで、まだその子とはつきあって四日程しかたってないのに、あいつと一緒になりたいとまでいわれました。私は子供が産まれてからの一年間、だんなにはものすごく冷たい態度をとったり、夜寝るときも、くっついてくる旦那を拒否し、背中を向けて寝る日々が続いていました。自分自信、旦那には愛を感じず、毎日のように気持ちを確認してくる旦那がとてもうっとうしく感じていました。そんな矢先、浮気され、今更ながら旦那にとても冷たくしてきた事をすごく後悔しています。こんなことされてから気付くのっておかしいと思われるかもしれませんが、今とても旦那の事を愛しています。付き合って間もないころの気持ちと同じなんです。浮気相手の子は、私に浮気がばれたことを知ると、家には旦那を入れないように頑張っているみたいです。私と彼女はこの浮気がきっかけで知り合ったのですが、電話で旦那のことを話したり、会って話したりもしました。彼女のほうから別れるように話してと、お願いすると、すんなりとわかりましたといってくれました。彼女としては旦那のことを好きだけど、好きだけじゃやっていけないこともあるし、奥さんの立場だったら絶対嫌だし、自分から別れをいうのが一番だと思うといってました。当の旦那はというと、最終的にはその子と別れるつもりだけど、今すぐにはなかなか別れられないといっており、もう少しまってくれといつもその言葉でまるめてしまいます。家にはちゃんと帰ってきてるのは、彼女が家に入れてくれないから帰ってきたそうで、気持ちとしても、 彼女か私と子供かははっきりしてくれません。毎日待つのも辛いし、家では旦那は普通に優しいのでそれもまた余計に辛いんです。このまま黙って旦那を待つべき何でしょうか。

  • 旦那に浮気されても離婚しないで旦那と仲良くやれる妻

    旦那に浮気されても離婚しないで旦那と仲良くやれる奥さんは どういう神経してるのでしょうか? 子供のため、世間体のために離婚しないんじゃなくて、 ほかの女とエッチした旦那を好きで居続ける・・・ってすごいですね・・・ 私もそういう強い女になりたいです。

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 質問、相談させて頂きます。 私19さい 旦那19さい 息子生後9ヶ月 旦那が浮気しています。女の家に泊まりにいって体の関係ももったようです。 この間中待ち合わせして一緒に帰ったんですが、会った途端に 欲しいものないの? と聞かれて 私はすぐ、 あー自分←旦那に、やましい事あるからだなあて思って、でも普通に、ないなあて言って 地元まで戻ってきて、 お前が好きそうな店これじゃね、て言われて洋服やさんつれてきてくれて、 結局洋服買ってくれて、 で帰り道私、浮気したり泊まったりしてたから機嫌とろうとして買ってくれたと思ったんで、素直に喜べなくて無言だったんです。 向こうも無言で。。 で、そのあとの会話↓ だんな →お前はさ俺といる時間を楽しくさせようとか話そうとか思わないわけ? 買ってもらっても嬉しそうじゃねーしさ だからお前といんのやなんだよ、家いたくないんだよ 家にいても楽しくない リラックスできない お前がそうだから 私→だから浮気するの? だんな→……うん、そうだよ 私→でもさ毎晩夜女んとこに泊まりにいったり夜中帰ってくんのは子供いるし違うんじゃない? 旦那→毎晩じゃねーし、たまにだし 私→浮気相手こと本気なの? 遊びで逃げてるだけ? 旦那→それ言ってどうなんの?結局俺が仕事始めないと離婚できねーなら今本当の事言ってどうにもなんねーだろ お前とかお互いの両親が離婚許さねーんだろ じゃあ離婚できるように お前頼んでくれよ 私→離婚して仮に経済的に育てるの考えたらあなたのがお金稼げるし、浮気相手が母親になってくれるわけないじゃん 旦那→そんなのわかんねーよ? 私→じゃあうちは、どうしたらいいわけ? なおすとこ全部直して他になにしたらいいの? 旦那→んーわかんね 私→前は月に一度て決めたよねあそぶの。 夜でてかれんの本当にこまるから。 旦那→それは家にいても楽しかったからだろ。だから遊ばなくても我慢できたし。てか俺昼間研修いってんのに、いつあそべんだよ、よるだろ。 私→でも結婚してんだからさー 旦那→でも今年は離婚できねーんだろ、なら俺どっちみち帰りたくねーよ 旦那は浮気相手のことが本気ですきなんでしょうか。 もう私に対して愛はないのでしょうか。 なぜ機嫌とるかのように欲しいものを買ったのでしょうか。 離婚した方がいいのか、わかりません。 助けて下さい。

  • 結婚当初からの旦那の本気の浮気

    結婚当初からの旦那の本気の浮気 旦那が本気の浮気をしている事が先月発覚し、旦那も認め、経緯等すべて聞かされ、相手の子とも話ました ですが、それは全て旦那が浮気相手に言われてした事です。 浮気相手の子に、嫁に今までの経緯を話せと言われて話し、私と話をさせろと言い出し、電話で話す事になりました。 話は「別れないから!」って事でした。 夫婦の話し合いの末、携帯を替え、それで旦那は別れた。と言ってましたが、それ以降も数回会い、連絡を取り合っていました。 その事を問い詰めたのですが、認めませんでした。 別れたと言い張りますが、今でも証拠が残らないよう付き合ってるんだと思います。 探偵に頼む程余裕もないので、浮気相手を訴える為に色々調べたのですが、 旦那の口頭の話だけですので訴えて勝てるだけの証拠はありません。 浮気相手との話はただ「別れない」と言われただけなので、それが不貞行為があったという証拠にはならないようです。 ですが、旦那と浮気相手の間に子供がいた事(中絶したようです)、旦那は浮気相手の為にだいぶお金を使い、全て家計から出ていた事(私にはお小遣いはなく、旦那から貰った最小限の生活費をやりくりしています)子育てに明け暮れ助けが欲しかった時にも、子供の相手もせずに仕事と嘘をつき浮気相手と会っていたと思うと許せません。 制裁を加えたいのですが、子供も小さく自分で証拠をとるのは難しいです。 思い出すと腹が煮えくりかえりますが、疲れました 旦那と離婚し子供達の為にも前を向くべきでしょうか 旦那と浮気相手と徹底的に戦うべきでしょうか? 今こうして毎日を過ごしている事が無駄に思えてきました。

  • 浮気?本気?

    旦那が浮気をしているみたいです。 まだ一歳の子供がいます。 噂で飲みの場で旦那の友達が旦那にできちゃったから仕方なく結婚したと言っていたそうです。 飲みにいくと出ていき帰ってきたのが朝。 朝まで飲んでいたらしいですが、携帯を見てみると女の子といたみたいです。 その相手の子も結婚していることは知っているみたいですが、 本当に○○ちゃんのことが好き。○○ちゃんしかいない。とか言って、 俺が嫁と別れると言ったらどーする?と聞き、その女の子が子供がいる人はイヤと言うと、 じゃーどうすることもできないじゃん…と言っていまし。 軽い浮気なら男はするだろうという考えでしたし、 遊びでただやりたいだけならどうせ子供もいるし別れる気はないと思っていましたが、 実際にわかるとやはり腹が立ちます。 男性の浮気ってやはりやりたいだけじゃないんですか? なんだか本当にその女の子のこと気に入ってる気がします。 結婚して子供がいても他に本気で好きになることあるんですか?

  • 遊びで浮気が出来る=家庭が平和

    奥さんでも旦那さんでも 本気で離婚したくての不倫ではなく 遊びの浮気を(家庭が一番大事)をしている家庭って、ある意味平和って事でしょうか? だって例えば子供が重度の病気にかかってたら 浮気どころではないし、リストラされて明日食う飯がないだったとしても 浮気どころではないじゃないですか。 遊びで浮気が出来る=家庭が平和 って事でしょうか?

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 私19さい 旦那19さい 子供生後9ヶ月 私と旦那は同じ高校 一年生から付き合っていて高校三年生の時に妊娠をし結婚をしました。 私は妊娠していたので 産むため高校を中退し、旦那は卒業、卒業してから仕事をする事も考えたのですが高卒で働くより、資格をとって働きたいと言われ旦那は今調理師専門学校に通っています。 私は普段は、家事、育児、をしながら 通信制高校に通っています。 旦那は専門に通いながらバイトを2つして家賃は旦那の母親が払ってくれていますが、食費光熱費は、旦那のバイト代からだしています。 そんな旦那と最近小さい事でも喧嘩をするようになり価値観の違いなどからも段々仲が悪くなってしまいました。 最近は旦那は私と息子を家に残し学校帰りはほぼ毎日クラスメートの女の家←うちと近所で一人暮らしです。 に泊まりにいって 帰ってきません。 携帯を見たら体の関係もあったようですし、 クラスメートの女は 旦那が結婚し子供がいるのを知っていて、泊まりにきてと旦那を誘っていました。 旦那には携帯を見たことは言っていませんが、 私が無言で家にいたり 息子に怒ったりすると、 お前は俺といる時間楽しくさせようと思ったりしないの? だから帰りたくないんだよ。 空気いつも悪い と言われました。 付き合っていた時から 旦那は お前が一番好きだし愛してるけど男はみんな浮気するからさ、女のお前にはわからないと思うよ。 愛がなくても 顔がよほどブスで デブじゃなきゃヤレルんだよ男はさ。 でもお前が一番だよ。 と言っていた人だったのですがまさか本当に浮気するとは思いませんでした。 旦那が浮気相手に対して感情が本気なのかただの浮気か旦那に聞いたら それ言ってどうなんの 今は離婚できねーんだろ、なら言う意味ない。 と言われ 奥さんが一番て昔よく言ってたけど今もそうで浮気してるの? と聞いたら さあな。そうな場合とそうじゃない場合あるから。 と言われました。 でも私の機嫌を取るように、洋服を買ってくれたり食品を買ってくれたりします。 一緒に帰ろうともたまに言ってくれます。←私と旦那が偶然学校が終わる時間がかぶると。 偶然近くに一人暮らしの仲良しのクラスメートの女がいたからか私と仲良くないから逃げてるだけで帰ってこないのか 本気で相手を好きなのか、分かりません。 ちなみに専門学校の入学式の時に、私に旦那はデブスな女がクラスにいてさーてかクラスに可愛いこ一人もいない。 と、今の浮気相手のことをデブスだと言って笑って私に言ってきました。 それから旦那と 浮気相手は仲良くなり、ラインも向こうから沢山旦那にしてくるようになり、バイト先も旦那がいるからと真似をしてきて、家も私達の近所に一人暮らししてきました。 どうしたらいいかわかりません。 離婚した方がいいでしょうか。 相手から慰謝料とるにせよ、まだ浮気相手も 19だし… どなたか助けて下さい。乱文失礼致しました。