• ベストアンサー
  • 困ってます

浮気旦那の今後は

結婚後4ヶ月も経たないうちに浮気する男は、今後どうなると思いますか? (1)改善する。奥さんと長いこと一緒に過ごし、子供ができたら浮気も全くしなくなり、奥さんを愛し大切にする素敵な旦那さまになる。 (2)変わらない。子供ができても家庭をほったらかし自分勝手に浮気する。 (3)悪化する。子供ができたらさらに自分勝手になり、奥さんへは無関心。浮気相手には金を使うが家庭には金を出さない最低な旦那になる。 ※私は独身ですので自分のことではないです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数656
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (207/1963)

3番ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)

(4)離婚ですねぇ~‼︎ 子供がいようがいまいが、関係ないですねぇ~。旦那だ、女房だということも、関係ないですねぇ~。即、離婚ですねぇ~‼︎

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)

50歳の既婚お父さんだす♪ 毎回、毎回よく飽きずに 質問を考えるもんだ! (^◇^)/(笑) 相手する方もする方ですが... (;^_^A(苦笑) (3)でしょうね! 浮気癖は直りません! とりあえず、 家庭は壊さない程度に 適当にやっといて 外にめかけを作って 子供と家を与えて お父さんやってんじゃないですか? sos!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)

2か3だと思う。 浮気する人は繰り返す。これはもう性癖だから直らない。 バレて一時期はおとなしくしてても、ほとぼりが冷めればまたやる。そういう人種。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!