• ベストアンサー

私は不潔なのでしょうか?

昨年の11月に冬の毛布を出して今現在の2月まで 一度も洗濯もクリーニングに出すこともなく使い続けています。 あと1か月もすれば毛布も必要がないだろうと 思うので、スケベ根性でそのまま使い続けようと考えています。 これはとても特殊で不潔で異常な事なのでしょうか? 一般大衆の皆さん方は、一冬に何度くらいクリーニングにだすのでしょうか? ちなみに冬の時のシーツは、二週間に1回は洗濯をするほどの 潔癖症です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edy46
回答No.2

特に汚すこともなく、干していればそんなにクリーニング出さないですね。せいぜい1シーズンに1回、毛布をしまう時に出すだけです。

daigakudaigaku
質問者

お礼

私とほぼ同じですね でも干していれば大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (1)

• boketa
回答No.1

>ちなみに冬の時のシーツは、二週間に1回は洗濯をするほどの 潔癖症です。 はぁ?2週間に一度でシーツを洗う程度? 潔癖症と自負する貴方自身の判断基準が間違って無いか?シーツ程度なら普通に暮らす世間一般家庭で洗う回数より遥かにり少ない こちとらサルマタケが生える万年・・・だ 真の潔癖症って方は自身が毎日一度使った物は全て捨てる何かを触った後自分が納得するまで洗い続ける位の異常者です、自身所か他人が一度使った物は全却下 その位の行動をしている人を指します(一度肥溜めに落ちる位の経験せんといけない人種です)。 今回の質問に関しての回答、貴方は少しも潔癖症では無いですハイ。