• 締切済み

長い片思いの実らせ方を教えてください

chiipoloの回答

• chiipolo
回答No.1

何か、「特別なこと」をしてあげる。または、「特別なもの」をあげる。 というのはどうでしょうか。 また、自分のことをどう思っているのか問い詰めるのも、1つの手だと思います。 私は告ったことも、付き合ったこともありませんが、自分の気持ちを「形」にすることが大切だと思います。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135437360066067501
momoimo915
質問者

お礼

特別なことですか。 今はバレンタインデーを考えています。 本気で頑張ってみます(*^^*) >問いつめるということですが たぶん、はぐらかされそうです。 好きか嫌いかはっきりしてよっていったことがありますが 嫌いじゃないの一点張りでした(-_-) 恋は難しいけど 楽しいってことは今の私でもわかります! chiiporoさんも是非お付き合いなどを通して 恋愛を満喫してください!