• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英文の日本語訳を教えて下さい。)

新しい衣類のラベルに必要な注意記号が変更されました

このQ&Aのポイント
  • 連邦取引委員会(FTC)は、衣類のラベルに記載する必要がある注意記号を変更しました。
  • 新しい注意記号は、連邦通信委員会(FCC)のテレビのレーティングコードと同様に、シンプルに設計されています。
  • 新しい注意記号は、次の数年間にわたって、無意味な混乱と心を痛める収縮を引き起こすでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horitate
  • ベストアンサー率33% (117/351)
回答No.1

 連邦通商委員会は、衣類ラベルに印刷するために求められた注意記号を変更してきた。その新しい記号は、新しい連邦コミュニケーション委員会テレビ評価符号とほとんど似通って、簡潔にデザインされ、次の2年間に悲しいほどの収縮と同様に、疑いなく無意味な混乱を引き起こすであろう。

関連するQ&A