• ベストアンサー

もてたい

taexlaaavの回答

回答No.5

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ( ^∀^)! 私高2で彼氏いたことないけど 165の69キロのデブだけど、 男子とも仲良く女子とも仲良くしてもらってるよ♪ みんなにいわれるのは、 いつもニコニコしてるとか、 やさしいとかだから、 こんなうちでも、そういわれるので、 大丈夫だよーっ(ハート) たのしんでいまを過ごせはいいよ♪

関連するQ&A

  • 自傷行為

    私は小6から自傷行為をするようになりました。 死にたいとよく思うことがありよく腕を切っています。 ピアスも中学生なのに19個も開いてます。 友達は皆腕を切ってるのを知ったら絡んでくれなくなる人もいます。 私はほんとによく死にたいと思うことがあります。 友達や彼氏「にリスカやめよー」とか言ってきます。 でも死にたいとか思うときに腕を切ると落ち着きます。 でもやめないと将来困るかなぁと思うようになってきました。 どーしたらやめれますかねぇ…? よかったら回答してくれたら嬉しいです。

  • 女友達に相談されて

    現在高校3年男子です。 この前女友達に相談されました。それで少し気になったので質問します。 その女友達を以下(k)とします。 kが中学2年から約2年間くらい付き合っていた彼氏がいたそうです。その彼氏とは高校が別になってから2ヶ月後くらいに彼氏がkを振ったそうです。 別れた理由は、kの事は大好きだけど高校が別になって会える時間が少ないのが辛いから別れるだそうです。 それからkは今現在も引きずっています。 kが久々にメールをしても冷たく3通くらいで終わらされたり、他の女とは仲良く絡んでいたり、元彼が中学の時にあげたキーホルダーを高校につけてきたりしていたそーです。 kが相談してきても何て答えてあげればいいのか分かりませんでした。 この元彼はkの事をどー思ってるんですかね?好きなのに別れた所が俺にとって疑問でした。 友達の悩みだけど、自分も疑問に思ったので書きました。 長文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • これはもう好きで間違えがないのかな

    僕は小6です(卒業済) それで謝恩会に行きKさんが下水のような見た目のものを作りました。それでそのKさんと飲んだのですがそれを僕の好きな人が別のコップに移し飲んだのです。 あとその後のカラオケではドリンクバーに行くときよく話します。なぜ部屋では話さないかというと1年位前両想いだったのだが友達にからかわれ今までほとんどしゃべらなかったからだと思います。そしてもう前みたいに話そうよと言いました これは僕ともしかすると話したいからなのかな...   これはもう僕に好意いて告白のタイミングですよね!! あと知っていればで良いですが同じクラスになる方法も教えてください! また同じクラスになる方法の回答のみでをうれしいです。

  • 小6の彼氏・・・・

    初めてなのでお手柔らかにお願いします。 私は、中3なのですが、小6の彼氏がいます。 今時、小6ぐらいでは彼氏彼女がいるのは普通かなとも思ったんですがやっぱり幼すぎますか? 私は、恋愛経験などあまりないので今の彼氏を大切に思っています。 でも、友達など見ていると一緒の学年だから放課後手を繋いで帰ったりキスをしたりして羨ましいと思っています。 友達と恋愛話するときなども小6の彼氏がいる。と恥ずかしくて言えません。 一人の子に話したら、おなさすぎる!やめときなよ。。と言われますます人に相談なども出来なくなりました。 彼とは習い事で知り合い、家も結構遠いし、週に2,3回しか会えませんので、仲良く話すことも手を繋ぐことも出来ません。 また、3月いっぱいで彼も私も習い事をやめてしまします。 あと、残り少ししか会えないのをどうしていいのかわかりません。 ケータイで話そうと思っても自分からなんて送っていいのか分かりません。。。 友達からも言われたように小6はやめといた方がいいのでしょうか? 高校に入ってまた新しい恋を探した方がいいのでしょうか? 彼と付き合ってもいいのですかね? ラブラブしたいです。。。。。 長文失礼しました。何かアドバイスなど下さい。。

  • ほしくてもできない、、、、、、、、

    最近、、友達とか、みーんな彼氏彼女ができて、、 自分はすっごく置いてけぼりな気がしてなりません。 彼氏はすっごくほしいんです。 でも、、なかなかできません。 その理由は自分が本当に好きな人がいないからなのかな?? って思うときがあります。 私には、初恋の相手はいました。 でも、、それは残念ながらかなわなかったのですが、、 その後、ある人に告白されたので付き合いました。 でも、それは長続きしませんでした。 やっぱり、、前の初恋を引きずってるのでしょうか? でも、その初恋の人にあっても、別にまだ好きとか思わないし、、 だから私は本当に好きになれる人をみつけたいんです。 そうやって男性と知り合うのってどうすればいぃんでしょうか??

  • 太ってますか?

    もう少しで中学生になる、小6です。 私は身長155.7cm、体重44.5キロ前後の体格です。 身長と体重は「痩せている~普通」の範囲なのですが、 アンダーバストが約65cmと、ウエスト約63cmで、2cmしか変わりません。 これって、太ってますか? 中学生になったら夏に水着を友達と一緒に買いに行こうと(詳細はまだ決まってませんが)約束をしたので、太っていたとしたらラインが出て恥ずかしくなると思うのです。 回答よろしくお願いします。

  • 不安なこと(小6です)

    もうすぐ中学生になる性格は明るい小6女子です。クラスの女子で、私と同じ中学校に行く人が2人しかいません。中学生になったら友達をつくりたいとおもっています。どうすれば友達をつくれますか?教えてください!お願いします!

  • ふくらはぎ。

    ふくらはぎを太くしたいです。 写真をみてわかると思いますが 太ももとふくらはぎのバランスがとれてないのです。 ふくらはぎを太くする方法はありますか? 身長 153センチ 体重 37,6キロ 学年 小6 です。40キロ台にいきたいです 理由は40キロの方が標準的だからです、 友達にがりがりといわれました。 ガリガリといわれるのはすごくいやです。 私は ふっくらになりたいんです。 教えて下さい! そのほかには お尻をもっとふっくらさせたいです、(たてに)

  • 卒業式のときに…笑顔で…

    私は、小5で小6の彼氏がいます!彼氏は、小6で今年卒業してしまいます… 私は卒業式のときに泣いてしまいそうです。 彼氏には「お前が泣いたら俺もなく。」と言われました… でも、私は笑顔で卒業式をやりたいと思ってます! おまじないとかでもいいです! 笑顔でいれる方法を、教えてください!

  • 卒業式のときに…笑顔で…

    私は、小5で、小6の彼氏がいます!彼氏は、小6で今年卒業してしまいます… 私は、卒業式のときに泣いてしまいそうです… 彼氏には「お前が泣いたら俺もなく。」と言われました… でも、私は、笑顔で卒業式をやりたいと思っています! おまじないとかでもいいです! 笑顔でいれる方法を、教えてください!