taexlaaavのプロフィール

@taexlaaav taexlaaav
ありがとう数4
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女性に質問です

    男性に対して女性が、はじめは冷たいとかそっけない態度だったのに、急に明るくて楽しそうに接するようになったとしたら、はじめはよほどその男性に対して悪い印象があったと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#174043
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • もてたい

    今小6の60キロです 中学に行くまえなのに 友達は彼氏&彼女がいます 置いてけぼりを食らっているので モテる方法&モテるようになる物 を教えてください

  • 教えていただきたいです

    地主神社のおみくじで ライバルが多いが 最後は結ばれると書いていました 私の彼氏はそんな事はないと 信じたいのですが自信がなくて不安です ライバルはいっぱいなんですかね? 異性だけなんですかね? 教えていただきたいです 後、外見よりも清らか心でとも書いていました その意味も教えていただきたいです

  • 連絡先交換

    先日、ニ対ニで飲み会がありました。その飲み会のあとにLINEの交換をしました。翌日からメッセージのやり取りが続いていて、「またメッセージ送らせてもらってもいいですか?」と最後に私からおくったら「 もちろんです!」と返事をすぐにくれました。この言葉はそのまま素直に受け取り、またメッセージしていいんでしょうか?