• ベストアンサー

「九条ネギ天」の食べ方は?

大寅のこの真空パックの九条ネギはどうやって食べるのですか? ちなみに今日の夕方おでんにします。一緒にいれちゃダメですよね? あと、「薩摩あげ」はおでんにいれていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

九条ネギはおでんにいれてはいけません(出汁の味を大きく変える)が、 九条ネギ天ならばおでんに入れて大丈夫です。 オーブントースターかガスレンジで炙って、醤油をかけて食べても美味しいです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 画像見た感じ わたしなら入れますね