• 締切済み
  • 困ってます

今日放送される「ネギま!」について

今日北海道テレビで深夜1:30から放送される「ネギま!」に「新」マークが付いているのですが、これはホントに「新」なのでしょうか? 秋の新アニメに「ネギま!」は無かったと思うのですが・・・。 地方によくある「放送日が遅れる」だと思ったのですが、「ネギま!」は少し前に夕方5:00頃やっていたので、一体どういう事なのでしょう? 分かる方是非教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.1

実写版です。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/ たぶんね。

質問者からのお礼

実写でしたか・・・。多分コレですね(^^* 回答ありがとうございます!