• ベストアンサー

女性に質問です

自分から女性に連絡先を聞いたり食事に誘ったりしないだろうと思っていた男性から、連絡先を聞かれたり食事に誘われたりしたら女性は引きますか?

noname#174043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女です。 私だったら、意外なひとから積極的にアプローチされたら、ギャップにドキッとしちゃいますね( ´艸`) ウジウジした男性より、積極的な方のほうが男らしくて素敵だと思いますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

引くというよりも、ギャップの方が大きいと思います。 女性がその男性に対してあまり良くないイメージを持っているなら、引くかもしれませんが、 そうではないなら、警戒心が先にくるのではないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。