• ベストアンサー

女性に質問です

自分から女性に連絡先を聞いたり食事に誘ったりしないだろうと思っていた男性から、連絡先を聞かれたり食事に誘われたりしたら女性は引きますか?

noname#174043
noname#174043

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女です。 私だったら、意外なひとから積極的にアプローチされたら、ギャップにドキッとしちゃいますね( ´艸`) ウジウジした男性より、積極的な方のほうが男らしくて素敵だと思いますよ!

noname#174043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

引くというよりも、ギャップの方が大きいと思います。 女性がその男性に対してあまり良くないイメージを持っているなら、引くかもしれませんが、 そうではないなら、警戒心が先にくるのではないかと思います。

noname#174043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    女性にお聞きします。 穏やかとか優しいとかしっかりしていると言われるけど、女性をリードしたり、自分から連絡先を聞いたり食事に誘ったりするのが苦手な男性は、恋愛対象にはなりにくいです か? また、そのような男性でも、自分から連絡先を聞いたり食事に誘ってくれるような女性は、本当は男性の方から誘ってもらいたかったと思っているのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    先日カップリングパーティーに参加しました。 自分がいいなと思った女性は別の男性とカップルになったのですが、連絡先(メアド)を渡してあったので、その日の夜に、その彼女から連絡がありました。 自分は今度、食事でもしましょう!とメアドを渡したのですが、連絡があった=食事に行っても良いなんですかね? それとも、まあ社交辞令として「せっかくくれたから悪いしメールするか」なのでしょうか。 具体的なお店の情報を添付して、食事に誘ってみましたが返信はありません。 と言っても、まだ1.5日しか経過していませんが… その彼女からのメールは「今日はありがとうございました。連絡先です★」と簡素な内容だったので、社交辞令かなとも思えますが、しがらみのないパーティーでの出逢いなので、あまり社交辞令はないのでは??とも思ってしまいます。 とは言え、別の男性とカップルになっていたので… 長くなりましたが、ご意見お願いします。

  • 女性に質問です

    男性から、連絡先を聞かれたり食事に誘われたりしたけど、一度は断ったのに女性からやっぱりお願いしますとなった場合、女性はどんな気持ちでそのようになったのでしょうか?断ったのにやっぱり気になってきたり、本当はOKなのに素直に答えられなかったりするのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性が自分から女性を食事に誘って、女性も誘いに乗ってくれたのに、その後男性からはいつ行くかとかどこに行くかとか何も連絡しなかったら、女性はどう思いますか? 自分から誘っておいて失礼だなとか、ただの社交辞令だったかなと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 恋愛対象として見ていない男性から、連絡だったり食事の誘いなどあったけど、何かの理由で急に男性から連絡が来なくなったら、あきらめてくれて嬉しいと思いますか? せっか く連絡が来なくなったのに、今度は女性から男性に連絡したり食事に誘ったりするとしたら、男性から好意を持たれていること自体は嫌ではなかったのでしょうか? 男性がもし、他の女性を好きになっていたとしたら、また迷わせるようなことをして、悪いとは思わないのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性から付き合いたいと告白されたり食事に行こうと誘われたりしてその時は断ったけど、後からその男性が気になって自分から男性に連絡したことはありますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、自分は気になる女性に自分から声をかけたり食事に誘ったりしないタイプだと女性から思われているようで、実際に食事に誘ったりすると食事に行ってくれた女性は 誘われて驚いたという女性が多いです。 あと、自分とは真逆の性格の女性と友達だというとそれも女性から驚かれます。 自分のようなタイプの男性は、自分から食事に誘ったりするのは驚かれるということは、まだ食事に誘うほど仲良くないので誘うタイミングが悪いということだと思いますか? また、それほど仲良くもないのに食事に誘われたら、本当は軽い男性なんじゃないかと思われますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が女性に告白したけどこれからも友達でいようと断られて、男性はもうあきらめて連絡もしないようにしていたのに、女性は連絡をしたり食事に誘ったりするのは理解できますか? また、男性はもうしばらくは恋愛もするつもりはないし誰かを好きになるつもりはないと言っているのにと言っているのに、女性はそんな悲しいことは言わないでほしいと言ったり、はやく誰かを好きになって彼女をつくってほしいと言う気持ちはわかりますか?

  • 男性に質問▼可愛い女性だったら・・

    男性に質問です。 あまり面識のない女性から誘われ一度食事に行き そこまで楽しくもなかったけど、もし その女性が可愛かったり綺麗だった場合は惜しくなって その後女性から連絡なくても自分からしてしまうものなのでしょうか? 気が合わないのかな?と思っても男性は女性の顔が可愛かったら誘いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、この間はじめて好きな女性と食事に行って、女性と別れてから帰りに「今日は素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう」というメールが来てから、こちらからメールや電話をしても連絡をしてくれなくなりました。 なので、もしかしたら自分は何か失礼なことをしたり言ったりしたのではないかと思っています。 このような場合、メールでどうしたのか聞いたり、何か失礼なことをしたのなら謝りたいと聞いたりした方がいいですか? またしばらくは様子を見てから、もう一度連絡してみたほうがいいですか?