• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 自分は男性で、好きな女性に食事に行きましょうとメールをしたら、3日後に忙しくて連絡できなかったとか、なかなか時間はないけどまた美味しいもの食べにいこうねとハートマークがついていました。 でもハートマークを普通に入れる女性もいるし、なかなか返信もこなかったので、遠回しに断られているような気がします。 女性から見て、断られているのか時間があったら行こうと思っているのか、どちらだと思いますか?

noname#118876
noname#118876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p1003690
回答No.1

なかなか時間はないけど、ってのがお断りではないかと。 フェードアウトしたそうな雰囲気じゃないかな…

その他の回答 (3)

• clover0707
回答No.4

今回のお誘いについては断られてますね。 >時間があったら行こうと思っているのか またいつか、気が向いたらということじゃないでしょうか。

• patiko22
回答No.3

もし気になる男性からのお誘いなら その日中に返信します。 どんなに忙しくてもメール1通位は 打てるはずです。 忙しい中時間を作っては行きたくないけど、 もし暇で予定が無い時に。と思ってるのでは?

• 0beehoney
回答No.2

率直に言います。すみません。 私だったら少しでも好意のある人からそういうメールが来たら必ずその日のうちに返信します。 断るなら自分から別の日の都合を聞きます。 期待しないほうがいいというか、好意は持たれていないと思ったほうがいいです。 好意の持っていない相手にも八方美人的にそういう返事をしてしまうことはあります。 その時に使う文句が時間がないです。