• 締切済み

彼女持ちの彼

彼女持ちやのに手作りはやっぱりだめですかね? わたしは高3で今好きな人がいます、 相手は大学三回生で、 コンビニ店員の人でした 去年のバレンタインはその場で買ったチョコに アドレスを添え てわたしました。 メールで彼女いるか聞いたら一応いるよ、との事でした 多分一応に深い意味はないのでしょーけど…… 連絡は今もとっています。 ほんとたまにですけど電話もしています。 (彼女いんのになんでメールくれたんやろと思ったけど、お礼言いたかったみたいです) 今年は手作りをあげたいなと思ったのですが やっぱり彼女持ちの男性に手作りはやめた方がいいですかね? あと、ほんとやったらバイトが終わった後に渡したいと思ってたのですが 就活でバイトやめたみたいなので呼び出して渡したいのですが それって有りですかね( ´._.`)? 呼び出すならどのよーに言ったらいいと思いますか? 回答お願いします(´・_・`)

みんなの回答

• ohmyly
回答No.1

自分の感情に従うのもまあいいですけど その人の彼女の立場になって考えてみませんか。 自分の彼氏が、知らない女性とメールのやりとりを頻繁にして、 手作りのチョコをもらう・・・ 私だったらいい気分はしませんけど。 あなたは平気なんですか??? ですから「無し」ですね。 まずチョコをあげるのさえどうかと思いますし・・・