• 締切済み

彼女持ちの彼

彼女持ちやのに手作りはやっぱりだめですかね? わたしは高3で今好きな人がいます、 相手は大学三回生で、 コンビニ店員の人でした 去年のバレンタインはその場で買ったチョコに アドレスを添え てわたしました。 メールで彼女いるか聞いたら一応いるよ、との事でした 多分一応に深い意味はないのでしょーけど…… 連絡は今もとっています。 ほんとたまにですけど電話もしています。 (彼女いんのになんでメールくれたんやろと思ったけど、お礼言いたかったみたいです) 今年は手作りをあげたいなと思ったのですが やっぱり彼女持ちの男性に手作りはやめた方がいいですかね? あと、ほんとやったらバイトが終わった後に渡したいと思ってたのですが 就活でバイトやめたみたいなので呼び出して渡したいのですが それって有りですかね( ´._.`)? 呼び出すならどのよーに言ったらいいと思いますか? 回答お願いします(´・_・`)

みんなの回答

  • ohmyly
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

自分の感情に従うのもまあいいですけど その人の彼女の立場になって考えてみませんか。 自分の彼氏が、知らない女性とメールのやりとりを頻繁にして、 手作りのチョコをもらう・・・ 私だったらいい気分はしませんけど。 あなたは平気なんですか??? ですから「無し」ですね。 まずチョコをあげるのさえどうかと思いますし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーその後

    いいなと思っている人に、告白はしませんでしたが、バレンタインデーに手作りチョコを送りました。その日にメールを送りましたが、返事はありませんでした。 ホワイトデーにゴディバのチョコが、送られて来ました。メッセージもなく、メールもありませんでした。お礼のメールを送りましたが、返事がありません。 彼は、義理でチョコを送ったのかな?メールしても返事がないので、どうしてよいかわかりません。 誰か助けてください~

  • バレンタインチョコ

    男性の方にお聞きしたいです. 彼氏にバレンタインチョコを あげるんですが, バレンタインの前後が スゴく忙しくて 手作りチョコをあげられるか わからない状態なんですが, 男性の方は,彼女が忙しくても 手作りチョコが良いですか? 忙しいならお店に売ってる チョコでも有りですか? ご意見お願いいたします.

  • バレンタイン

    私には片思いの好きな人がいます。彼とはバイトで知り合ったのですが、お互い就活に向けバイトをやめました。彼とは、もう3か月以上会っていません。メールはよくします。向こうから来ることもあります。しかし、なかなか会ってくれません。もうすぐバレンタインだから、せめてチョコだけでも渡そうと思って、チョコが欲しいかたずねたところ、「ほしいけどほしくない」というあいまいな返事でした。もうきれいさっぱりあきらめたほうが身のためでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しについて質問です

    私は、バレンタインデーに好きな人に手作りのお菓子をあげました。(あまり本命という雰囲気は出していません) その人とはメールをするんですが、料理が好きな様なのでお返しを手作りで返してくれるらしいんです。 バレンタインには手作りチョコくれると嬉しい、脈ありかも、とかってあるじゃないですか。 じゃあ逆に男子から手作りのお返しはどうなんだろう?と疑問に思いました。 節約のため、只単に料理が好きなだけ...色々理由があると思うんです。 できるだけプラス思考でいきたいのでこれは脈有りととってもいいのかな...?とも思うんですが... 特に男性の皆さん、意見などくれると嬉しいです

  • いつも奢ってくれる彼

    宜しくお願いします。 最近付き合い始めた男性に、いつも奢ってもらってしまいます。 払おうと思うのですが、「いいよ」と言われると、嬉しいし、 「ありがとう。ご馳走ささでした」と笑顔で終わってしまいます。 この間は、早めのバレンタインのチョコ(高級チョコ)を 渡しました。 だけど、良く考えたらホワイトデーのお返しを くれるとしたら、逆にお礼にもなってないですよね。 次に会った時にでも、手作り弁当を持って行こうと思っているのですが、こういうのってどうなのでしょうか? ちなみに普段あまり料理はしません。彼もそれは知っています。 今から、何を作るか決めて練習して、 美味しく出来るまで頑張るつもりです。 手作り弁当より、どこかのお店で奢り返すほうがいいのでしょうか? 私がお金出したのは、バレンタインのチョコか、 喉が渇いて、コンビニでドリンクを買った(二人分)くらいです。 ご意見宜しくお願いします。

  • バレンタイン 好きって気付いてもらえますか?

    バレンタインに好きな人に手作りチョコを渡そうと思います。 本当は彼の就活が終わって落ち着いてから気持ちを伝えた方がいいと思うのですが、 でも好きって気持ちを知っててほしいなという思いもあり、 忙しいときに気持ちを伝えたら、邪魔になるだけかなと思ったり。 考えた末、手作りチョコと一緒に「Just for you」って書いてある小さな飴をしのばせて贈ろうと思ってます。 少しは「自分のこと好きなのかな?」って思ってもらえますか? 「I (ハート) you」ってメッセージの方がはっきりしていて良いのでしょうか。 自分から好きになるのは初めてなのでどうしたら良いのかわかりません。 アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • よく分からない人

    何回かこちらに質問しましたが、本当によくわかりません。 バレンタインの3日前に話したこともない人にチョコとメアドを渡しました。メールはきました。 チョコはバレンタインに食べると書いてありました。  それから、彼から遊びに行こうと誘われました。しかし、バイト終わってからでもいい???と。私のバイトは21時過ぎに終わります。彼は知っています。 初めて遊ぶのに夜誘うか?…。 どこで遊ぶ?と聞くと どこでもいい…。ここでいい?と聞くとそこでいい。 彼は車で来て、私は電車…。家はまあまあ近いです。帰りも送ってくれません 車に乗せていいものか迷ったかもしれませんが。 おごってはくれました。 そのお礼にお菓子を渡しました。メールでとてもおいしかったよ★ときました。 私のメールは無視。質問すると答えます。(1度だけ返事がありました。それはコテコテの絵文字だらけで、よく考えてメールしたなという感じが出ていました) 私が見るとそっぽを向きます。 私が話しかけると顔を見ます。 恥ずかしがりの人なのか、それとも何も考えていない人なのか…。 私をからかっているのか? ホワイトデーはないと思います。 彼は、女なんか興味ないよという感じをだしています。本当に興味ないのかな?とか思ってしまいます。 彼は一目を気にせず、机の上で寝ながらお菓子をボリボリ食べるよな人です。 そういう人だから、何も考えていない人なのかな???

  • 男性の方に質問!バイト先の女の子から…

    私は今飲食店でバイトしてるのですが、私の店舗が今月で閉店します。 バイト先の男性たちから『⚪︎⚪︎さん、バレンタイン終わったけどくれないのー?』と言われ… 今月の終わりに『バレンタインといつものお礼です』とチョコをあげようと思うのですが、手作りは重いでしょうか? プライベートで遊んだりしたことはないんですが、休憩中に一緒にゲームをやったり普通に仲良い程度です。 冗談でバレンタイン欲しいと言ったのか…? それでお菓子をあげたら迷惑かな?と不安です。

  • バレンタインの手作りチョコ

    昨日のバレンタインに好きな人に生チョコを作って渡しました。 渡して別れた後すぐメールがきて 「うますぎるんやけど!買ったやつやろ~笑」 と来ました。 本当に作ったので嬉しい反面、彼に買ったと疑われてるのが気になります。 男性のみなさんはバレンタインに手作りのお菓子をもらって、かなりおいしかったら、「本当は買ったんじゃないか」と疑ったりしたことはありますか?

  • バレンタインっていつまでですか!?24・25日・・・。

    今更ですが、好きな人への、バレンタインチョコをどうしようか迷っています。 次は2人きりで24・25日どっちかに遊ぶ予定なのですが、手作りチョコを渡すには遅すぎるでしょうか? 因みに前回遊んだのは去年暮れで、かなり久し振りになります。 生チョコをあげようかと練習もしたりしていたのですが、遅れてのチョコレートに、重さを感じて引いたりされたら怖いなぁと思って・・・。リスクが高かったらやめた方が良いですよね・・・。 去年のバレンタインは勇気を出して手作りチョコをあげ、ホワイトデーにお返しも貰っています。月1程でデートのようなものをしていました。 しばらく会ってなくて、バレンタインでもないのにチョコレートなんて不自然でしょうか・・・? 彼は私がお菓子作りを好きなのも知っているので、クッキーか何かを、「バレンタインだったので、遅いかなぁと思いつつ一応作ってきちゃいました(^-^;)」って持って行こうかなあと思ったり・・・。 あげようか、あげまいか、チョコ以外にするか(?) 好きだと相手の気持ちに考えてたつのも難しくて、男の人の意見も女の人の意見も聞きたいので宜しくお願いします。。。

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCを購入し、Windows11にインストールした後にinternet security をダウンロードしようとした際、winzip self-extractor で「Can't create output file」というエラーメッセージが表示されるという問題が発生しています。
  • この問題の対応策として、まずは管理者権限でwinzip self-extractor を実行してみることをおすすめします。また、一時的なファイルの保存先のパスが正しく設定されているかを確認し、必要に応じて変更してみてください。
  • さらに、ファイアウォールやウイルス対策ソフトが一時的なファイルの作成を制限している可能性があるため、これらのセキュリティソフトの設定を確認して、一時的なファイルの作成を許可するように設定変更してみてください。
回答を見る