• 締切済み
  • 困ってます

ホワイトデーその後

いいなと思っている人に、告白はしませんでしたが、バレンタインデーに手作りチョコを送りました。その日にメールを送りましたが、返事はありませんでした。 ホワイトデーにゴディバのチョコが、送られて来ました。メッセージもなく、メールもありませんでした。お礼のメールを送りましたが、返事がありません。 彼は、義理でチョコを送ったのかな?メールしても返事がないので、どうしてよいかわかりません。 誰か助けてください~

みんなの回答

• 回答No.2
  • mitowox

郵便で送られて来たんですか? というか、おいくつですか彼。 お仕事されてるなら、忙しくてメッセージつけるのも大変だったのでは? 義理でも本命でも、ちゃんとホワイトデーにつくように送ってくれるなんて、考えてくれてますね。