• 締切済み

元彼の行動がわかりません。

4日前に彼氏と別れたんですが… 別れた次の日に やり直したいと言ったら やり直す気ないと言われました。 会って話したいと言っても 別にいいと言われてしまいました。 確かに何回も何回も別れて付き合っての繰り返しでした…。 多分もう繰り返したくないんだと思います…。 それで… LINEでブロックされてしまって… でも三十分後くらいに ブロック解除されていて…。 後はタイムラインに 何も考えてないのに 変な夢を見た と書かれてあったり 昨日私が病んでいると どーしたん? 嫌だったら答えなくて良いけど… ってLINEで言われて このままじゃまた彼に迷惑をかけると思って もうお互い関わらんとこ と言ってしまいました。 彼は そっか 分かった ブロックしとくな って言いました。 後悔しました。 でも…なぜかブロックされてないんです。 後・・・ 彼のLINEの一言に韓国語で 「振り返らずに去ってゆけ 俺を探さずに生きろ」 と書かれてありました・・・。 どう思いますか? 長々とごめんなさい。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

手元に有る内は、その価値がわからないものです 本格的に貴女と別れる可能性に気付いて 未練が出てきたように思います が そろそろ潮時である事に、彼も気がついているのでしょう