• 締切済み

元彼の行動がわかりません。

4日前に彼氏と別れたんですが… 別れた次の日に やり直したいと言ったら やり直す気ないと言われました。 会って話したいと言っても 別にいいと言われてしまいました。 確かに何回も何回も別れて付き合っての繰り返しでした…。 多分もう繰り返したくないんだと思います…。 それで… LINEでブロックされてしまって… でも三十分後くらいに ブロック解除されていて…。 後はタイムラインに 何も考えてないのに 変な夢を見た と書かれてあったり 昨日私が病んでいると どーしたん? 嫌だったら答えなくて良いけど… ってLINEで言われて このままじゃまた彼に迷惑をかけると思って もうお互い関わらんとこ と言ってしまいました。 彼は そっか 分かった ブロックしとくな って言いました。 後悔しました。 でも…なぜかブロックされてないんです。 後・・・ 彼のLINEの一言に韓国語で 「振り返らずに去ってゆけ 俺を探さずに生きろ」 と書かれてありました・・・。 どう思いますか? 長々とごめんなさい。

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

手元に有る内は、その価値がわからないものです 本格的に貴女と別れる可能性に気付いて 未練が出てきたように思います が そろそろ潮時である事に、彼も気がついているのでしょう

関連するQ&A

  • 元彼の気持ちが気になります・・・。

    元彼の気持ちが気になります・・・ つい最近別れてしまった彼氏について・・・ 最初は私の親友に相談されたことから始まったんです。 「A組の男子二人に”きもい”とか”ぶす”って言われてて・・・」と。 私は「男のくせに!」と腹が立ち LINEというアプリの一言に 「男のくせに嫌味言うとか女々しい」と書きました。 それで元カレが私をブロックしました。一瞬だけ・・・。 その後30分後くらいにブロック解除されていました。 私が一言に書く前に元カレが タイムラインに「何も考えてないのに変な夢を見た」と 書き込んでありました。 私たちは 喧嘩するたび別れていて 今回も私から 振りました。 「やり直したい」と言うと 「もうやり直す気はない」と言われました。 こんなことは何回もあったんですが・・・ ブロックして数分後に解除したり 「何も考えてないのに変な夢を見た」など つぶやくのは・・・私のことを気にしてくれてるからでしょうか・・・? 私は「もう平気!これから頑張る!」と 書き込んだりしていました。 皆さんどう思いますか・・・? 私のただの勘違いでしょうか・・・?

  • 元彼に絶縁され、しんどいです

    元彼と別れて3ヶ月がたつのに未だ苦しくて涙が出てしまう時があります。 付き合っている時から配慮のなさや自己中心的な思想(相手がされたらどう思うかなど1ミリも考えていない言動、行動)に悩まされ、別れた方がいいとは思っていましたが私も依存してしまっており、(私も自分のことでいっぱいで相手に求めすぎていました)ずっと苦しい思いで付き合っていました。 ケンカの延長で好きだけどしんどいと突き放されるように別れ、そこから連絡をとっていなかったのですが1ヶ月後に会いました。 その後もダラダラと連絡を取り、好きではないけど未練がある、近距離だったら今も付き合ってたなど未練がましいことを言われ、なかなか吹っ切れずしんどいままで過ごしていました。 私もプライドなく縋ってしまい、その後の電話でしつこいと言われインスタのみブロックされてしまいました。 このままではまた連絡してしまいそうで、苦しいままだと思ったので、いままでごめん、ありがとうとLINEを私からブロックしました。 ですが、どんな形でも繋がっていたい(情けないですが本当に依存していました)と思ってしまい、その後LINEのブロックを解除して、電話をしたいと相手に伝えました。 相手は応じてくれたのですが、まず一言めに自分できっといて、連絡してきて図々しいと思わないの?と言われ、そう思うなら無視できたのになぜ今の今までやり取りをしてくれたの?と伝えると「話にならない」と電話を切られブロックされました。 繋がったままでもずっとしんどい思いをするだろうし、自分からはどうしても切ることができなかったので今回絶縁することになり、これでいいのは十分わかっているのにまだ涙が出てしまいます。 私がしつこくしなかったらいつかは友達に戻れたのにという後悔や、本当に私のことが嫌いなんだという悲しみなど色々な感情が出てきて苦しいです。 たらればを考えても仕方がないし、付き合っている時から小さな嘘や約束を守ってくれない姿も見られ、不信感が積もっていたので別れてよかったのは理解しています。ですが自分の行いや言動ばかりを責めてしまいしんどいです。 何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • うつ病の元彼について

    こんにちは。いつもご回答頂きましてありがとうございます。 1ヶ月ほどお付き合いした方がいます。 1ヶ月前、急に「心の病になってしまった。君にも言うつもりはなかった。君は悪くない。今の状態で一緒にいて迷惑をかけたくないから、お友達としていてほしい。」とラインにて送信されてきました これからも彼のことを支えていきたかったので、説得をしたのですが、 「今の僕はその距離感で一緒にはいられない。」 「みんなと一緒にこれからも遊びたい、友達でいてほしい。」と言われてしまい、 泣く泣く受け入れました。 その後、彼はSNSで自分から呑みに誘ったりしています。 仕事も休職せず、変わらずいっているようです。 LINEグループに1回だけ顔を出していました。 私は、決まった時間に1日1回、他愛のない会話を送り続けていました。 最初のころは、たまに返事が返ってきていました。 ただ、自分自身いきなり上記のことを送られてきて、別れ自体も、彼の病気のことも受け止められず、縋るようなことや何があっても大好きだよ、等重たいことを送ってしまう時がありました。 「1回でいいから、きちんと話を聞きたい」と何度かお願いしていたのですが、無視され続け、ついにLINEブロックをされてしまいました。 私の行動が彼に負担をかけてしまっていたんだろうな…最初の段階できちんと受け入れて自由にさせてあげてたら、ちゃんと元の関係に戻れたのかな…と心が苦しいです。 ブロックされたのはLINEのみで、SNSはまだブロックされていません。 図書館で本を借りたり、インターネットでの情報を調べたりもしました。 彼から直接聞いていない為、どの種類の心の病に当てはまるかわかりません。 「理解者」がいるのといないのとでは、寛解までの道のりが違うのかと思います。 彼は今も一人で戦っているのかと思うととても辛いです。 今の私では、「理解者」になることは難しいと思います。 LINEをブロックされてしまった以上、時間が解決するしかないのかと思いますが、解除することはあるのか、とネガティブに考えてしまっています。 私自身、正直未練や後悔があってまた彼女になりたい気持ちはあります。 私の未練も、変わりゆく季節や環境の中でどうなっていくかわかりません。 ただ、何があっても彼の味方でいたい気持ちは変わらないですし、どんな形であれまた笑って過ごせれる日がくるといいな、彼の心の暗闇が焦らず、でも早く晴れて欲しいと思います。 今後、私はどうすればいいでしょうか。 何もすることができないでしょうが、アドバイス頂けますと幸いです。

  • 元カレのブロック解除

    元カレのブロック解除した心境が気になります、、 振られて別れて半年程経つ元カレがいます。 私はまだ未練がありたまにラインを送っていました。 返事は付き合ってた頃に比べ素っ気なかったですが、5分以内に返ってきていました。 このままでは元カレに迷惑だと思い、 「ブロックしないの?」と聞くと、 「じゃするね」と言われブロックされました。 ですが1週間ほどで解除されていました。 もう連絡はないだろうと思い解除したのか、 特に意味はなく解除なのか、、 まだ好きなので元カレの心境が気になります( ; ; ) 復縁は考えていないと、別れて2ヶ月ぐらいして連絡した時に言われています。 皆さんのご回答お待ちしております。

  • 私をフッた元彼の心理

    タブルでの質問ご免なさい。 恋愛系は恋愛の方がいいのかな?と感じこちらに質問をさせてください。 二週間くらい前に元彼からフラれました。 理由は色々ありすぎますが、彼の浮気と私の駄目な所が重なったためです。 Facebookで友達登録していたのですが、フラれて直ぐに友達欄から削除されていて、尚且つ彼の事を検索出来ません(検索するとタワーマークになってしまい、覗けません)ブロックされているのかな?と思っています。 しかし、今日気付いたのですが、私たちには共通の友人がいて、その友人に宛てたラインメールを読んでいて、それが何となく気になり、Facebookで彼を検索したら覗くことが出来ました。勿論、友達登録はしていなくてタイムラインを覗くことは出来なかったのですがf(^ー^; でも、本日の夜に再び彼を検索したら覗くことが出来ませんでした。 ブロックを解除すると48時間はブロックが出来なくなると知ったのですが、この彼の行動は何なのだろう?と。。。 私は復縁を希望しているため、この彼の行動が嬉しくなってしまい何度か確認してしまったのです(泣) それがバレたのかな?と。。 心理的に分かる方がいましたら教えてください。ヨロシクお願い致します。

  • LINEのタイムラインについて教えてください。

    LINEのタイムラインについて教えてください。 私は友達の中で二度と関わり合いたくないと思うほど避けたい知人がいます。 その知人のタイムラインが表示されるたんび嫌な気分になるためずっと非表示にしていました。 昨日、LINEを触っているときに、操作ミスで非表示リストから解除してしまいました。 解除すると、今までのタイムラインは表示されませんが、新しいタイムラインから今後表示されることになるのですよね? 正直、少しでも見たくない気持ちが強く、この状況でどうにか相手のタイムラインが私のとこに届かない方法はないかと悩んでます。 ブロックすれば相手のタイムラインも見れないのでしょうけど… その方を介してどーーーしても連絡を取らないといけない、連絡をもらわないといけないことが絶対にない!とは言い切れずブロックもできません。 本当に受け付けない方で… 思い出すだけでも気持ちが落ちてしまいます。 何か方法は無いでしょうか… 何かあれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • 元カノの行動。

    こんにちは。 今僕の束縛が振られて一ヶ月半なのですが、、、 別れ際にすがってしまったのと、別れてからも連絡をしてしまい。 復縁も難しい状態になりました。 しかし、一ヶ月間何も連絡せず自分を磨くからもう一回話したいと伝えると渋々了解してもらい。 今は外見と心を磨くため、仕事に集中し、本を読んだり、体を絞ったり、空いた時間にしっかり自分のしてしまった事を振り返り反省しています。 そうしていくうちに仕事が上手くいきだし、LINEのタイムラインに仕事などの前向きな近況を載せたりしていました。 相手の投稿するタイムラインは見れないですが、自分のタイムラインは見られている状態が少し続いていたと思います。。。 ですが、相手のLINEのタイムラインも回覧拒否にされていたのに、何故か元カノが載せたタイムラインが上がってきました、僕の回覧拒否を解除したみたいです。。 しかも僕が女性社員と1日仕事をして、誕生日だったから少し祝ってあげた内容を投稿した後にいきなりです。 ただ、彼氏とは確定できないですが男の人と遊んでいるのを臭わせる内容もあり、今更何をアピールしたいんだと困惑しております。 一ヶ月連絡しないと約束したものの、本当に連絡が来ないからヤキモチを妬かせるためだとか? これで「彼氏できたん?」とか変な連絡をよこしてくるかどうかなどを本当に変わったのか試されているのか? 彼氏できたから諦めてくれと言うアピールなのか(実際男なんて写ってもいませんし、彼氏できましたなどの公表もしてませんし、それならはっきり公表すると思うのですが、、、) 確かに復縁はしたいです。 考えて考えた結果やっぱり大切な人ですが、相手が幸せならそれでもいいと思います。 ですが、なんでいきなり投稿などを解除した? と、頭が「?」だらけです。 相手はどんな気持ちなのでしょうか、、、 みなさんの経験談など是非教えてください!

  • 元カレが忘れられなくて、無性に会いたくて辛いです。

    元カレが忘れられなくて、無性に会いたくて辛いです。 私、30手前、7つ下元カレとの職場恋愛。 交際歴は2年。 年内に入籍を目指していました。 別れたのは3週間前。 今は、別な会社に出向中で、その中の別な建物にいて、時間帯も違うので、彼とは全く会ってません。 別れは私から切り出しました。 喧嘩して、会えず、連絡もまともにとれず、その空気に耐えられなくなりました。 喧嘩でいつもそっけなくするのは私だったけれど、今回彼がそっけないLINEでした。 今までの罰を受けるべきだと素直に受け入れようとは思います。 喧嘩は、私が社内恋愛で会う頻度に麻痺してしまい、少しでも会えないのが不満になったのが原因です。 会うというのは、会社内ではなくて、プライベートで仕事が終わった後に会う時間です。 そして、感情のコントロールが効かなくて、その不満をLINEで攻撃してしまいます。 幼稚すぎて情けないと後悔してしまうのは、いつもやってしまった後。 彼は最初、距離を置くつもりだったらしいのですが、私が上記の気持ちと、以前、今年年明けから2ヶ月距離を置いても変わらないので意味がないのではないかとLINEで伝えたら、どちらにしろ今の会社では会えないだろうから1回別れてみるのもありかもねと言われ、私は、そうしようか。なんか今、お互いしんどいよねと話したらごめんの一言のみ。 何度も言ってるから伝わらないかもだけど、私こそ今までごめんねと返したら既読スルーでそのまま終わりました。 後日、しつこく私が連絡しないためにブロックをしましたが、何日か後にすぐ解除しました。ですが、連絡する勇気はないです。 彼からも一切連絡はありません。 友達にも職場のママ的な人にも、しばらく放っておいた方がいいと言われ何もしないでいます。 7月下旬あたりに、本社に戻り、毎日顔を合わすようになると思うとこれから先、忘れられる自信がないです。 来月には少し落ち着いてるものでしょうか? 仕事は、最近春にやっと昇進したので、辞める気はありません。むしろ頑張りたいくらいです。 今まで、別れそうになったことは何回かありました。 過去に1回、お互いに好きだったので、1日持ちませんでしたが、一瞬別れたこともあります。 別れ話になっても結局お互いに好きだから別れたくないってくっつくの繰り返しでした。 頭では、一緒にいてはならないとは分かってます。 学生の頃、復縁の経験をしましたが、だめだったので確率は低いことだと分かってます。 でも、やっぱりなんだか後々戻れそうな気がして勝手に期待してしまう自分がいます。 今は、彼への想いが薄れていくのはありえないと、怖いと思ってます。 元々カレにも同じ想いをしたので、別れたらよくあることだっていうのも分かってます。 ただ、今まで、彼以外の人、1年以上付き合ったことがなくて、この2年間の存在がでかくてなかなか忘れられそうにないと思います。 辛いことを忘れるには、新しい恋とは聞きますが、無理です。 彼との将来の夢が叶えられなくてとても悔しいです。 喧嘩しても最終的には別れられないんだなと、絶対にこの人と結婚するんだって気持ちが強かったから余計に辛いです。 私もですが、彼は気分屋なので、今回どういう気持ちで別れを受け入れたか気になっています。 いつものほとぼりが冷めた頃に戻ってくるのか、もう二度と戻らないのか。 彼は、私に嫌われたと思うと、行動できなくなる繊細なタイプです。 個人的には、本社に戻ってもホントにだめだったら、諦めようと思ってますが、やめるべきですよね?

  • 元彼の行動について…

    高校から3年ほど付き合っていて2年前に別れた元彼が、 昨日いきなりFacebookで友達申請をしてきました。 もともと、彼のほうから別れを切り出してきて 私は別れたくなくて長く引きずっている感じでした。 別れてから1年後、私に新しい彼氏(いまは別れました)ができたことを知った元彼が、 もうお前とは友達にも戻れないと改めて絶縁宣言してきて、LINEもブロックされたし、 その他SNS関係もすべてフォローなど外されました。 そこで私ももう引きずってないで諦めよう。と思い 忘れてかけていたのにいきなりのことで動揺してます。 そんなことまでしてきたくせに今更申請してくるってどういうことなんでしょうか? 結構自分の意思を曲げないひとで(がんこ?) 外されたあとにもう一度私が申請した時は許可してくれませんでした。(その後自分で友達申請は取り下げました) それなのにいきなりそんなことされると また思い出してしまって 変に期待してしまう自分がいます…。 わかりにくい文章ですいません… これってまだ脈ありですか?

  • LINEブロック

    好きな人に告白してLINEブロックしました。 家にやって来てLINEブロック解除してと言われ解除しました。私から解除したよと一言送るべきなのでしょうか?