• 締切済み

どちらの(メーカー・ブランド)傘立てでしょうか?

BEAUTY&YOUTHの店頭にあった傘立てです。 ずっと家で使う傘立てを探していたのですがなかなか気に入ったものがなく、やっと出会ったのが洋服屋さんでディスプレイに使われている物でした。 しかし売り物ではなく、会社から店舗へ支給されるということでどこのメーカーのものかも分からないということでした。 お店の方の許可を頂き写真を撮らせて頂いたのですが、どこのメーカーの物で又、どこで購入できるのかご存知の方はいらっしゃいませんか? 色々検索してみたのですが見つからず困っています。 画像、少し分かりにくいのですが、輪っかがたくさんついていて、上段が折り畳み傘用、下段が普通の傘用の物です。 何かお心当たりのある方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

国産ではないようです。 イタリア製だと思いますが、念のために、お店の方にお尋ねしては。