• 締切済み

恥ずかしがりや 病気

家族やいとこはあまりアニメを見ないのに 私だけ子供向けアニメにはまりました。その子供向けアニメを録画して ばれて皆に変な目で見られたら嫌なので子供向けアニメが好きと正直に答えました。 最初はいとこや家族に「ふーん」といわれただけでほっとしたのですが 後から後からすごく恥ずかしくなってきました。 かれこれもう27日間恥ずかしいと悩んでいます。 私は病気でしょうか? もしそうだとしたらどんな病名ですか つい27

みんなの回答

• shizumo
回答No.3

同じ質問を何度も何度も繰り返ししているので つり か病気かどちらかでしょう。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は病気のほうだと思います。 決してつりではありません。信じてください

noname#183245
noname#183245
回答No.2

単なる恥ずかしがり屋さんでしょう。 周りを気にするなんて、人として普通でしょう。 ちなみに22のぼくはポケモンの映画が好きです。

• 58930013
回答No.1

病気じゃないと思います。 それはあなたのただの好みであり、性格なのでは? 別にアニメ好きだからって人に迷惑かけないし 楽しいんだから気にしないで^^ 私もアニメ好きですしw 

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 病気じゃないのに27日間も悩み続けるなんてありえますか?