• 締切済み

ハッキング

ハッキングれていることがわかるほうほうを、教えてください。

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.2

ネットワークスニッファでもカマして、パケットの流れをじっと見ていてください。 後はファイヤウォールソフトで、未知のPCと通信していないかチェックするのも良いです。

• te2kun
回答No.1

ハッキングなら、あなたご自身がやっているから、分かるでしょう。  あなたが依頼したなら、その依頼した人に、聞いて下さい ハッキングとクラッキングは異なります