• ベストアンサー

医療費控除について

市販薬も医療費控除の対象になることはわかりましたが、第3類医薬品であるのどぬーるスプレーも対象になるのでしょうか。医薬品なら控除の対象になると言われる方と、のどスプレーは対象外であると言われる方がいらっしゃいまして、悩んでおります。風邪を引いた時の喉の痛みを治す事に使いますがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

下記に同様のQ&Aがあります。参考になるかと。 http://okwave.jp/qa/q6402242.html