• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願いできますでしょうか。

翻訳をお願いできますでしょうか。 What do you think is your major advantage to successfully market A?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cbm51901

"successfully market A?" が難しい部分だと思います。 質問文を直訳的に変換すると、 「Aの市場投入成功が貴社にもたらす主なメリットは何だと思われますか?」 になると思いますが、少し堅苦しいので、 「Aをヒットさせた暁に貴社が得る主なメリットは何だとお考えですか?」 或いは 「Aのヒットが貴社にもたらす主なメリットは何だと思われますか?」 の方が良いように思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Him-hymn

市場に商品Aを売りに出すための、貴社の大きなメリットは、何だと思いますか。 以上、いかがでしょうか?