• ベストアンサー

低カロリーもしくはカロリーオフな食材ありませんか?

pinashigaの回答

• pinashiga
回答No.5

既に挙がっているこんにゃく以外では、ゼリーがお勧めです。 スーパーの製菓コーナーに粉ゼラチンがありますので、それで、いろいろなゼリーを作ってみてはいかがでしょうか。牛乳ゼリー、コーヒーゼリー、ジュースや缶詰めのフルーツもいいですよ。 ついでにお肌の調子もよくなります♪

dekirukasira
質問者

お礼

ゼリーは食べやすそうでうすね、ありがとうございました。