• ベストアンサー

彼女とチューしたい

僕は中2で同級生の2ヶ月くらい付き合っている彼女がいます。 僕らはお互いチューしたいのですが、お互い言い出せないのが続きました。 そこで僕はチューしよって言いたいのですが、どんなタイミングで言えばいいですか? それとどこでチューしたらいいと思いますか? 再来週2人で遊びに行きます。 イオン、ゲームセンターなど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inudog2
  • ベストアンサー率25% (22/85)
回答No.2

かわいいな質問だなおい。ちゅうの前に手を握れ!そして抱き締めろ!ちゅうはそれからだ。

その他の回答 (1)

回答No.1

>僕らはお互いチューしたいのですが とあるけど彼女がキスしたいって言ってないのにどうしてわかるんだい? いちおう回答はするけど 1.二人の距離が40センチ以上1m未満になれる場所(カラオケボックスとか)で 2.同級生や友達の恋話などをした後に 3.お互いのキスの経験話(家族とでも幼いころの話でも)を振って 4.二人の距離を30センチくらいまでに近づけ 5.口もとを見つめる これで相手がキスを受け入れる体制にならなければまだ時期が早い もっと仲良くなるまでやり直し! 以上

関連するQ&A

  • 彼女とチューをしたい

    僕は中2で彼女も同級生です。 付き合って2ヶ月経つんですが、彼女とキスがしたいのです。 ぼくらは毎日メールをしているのですが、チューしたいねとかそんな感じのあるメールを一切したことがありません。 そこで皆様にメールでどうやってチューしたいことを彼女に伝えるかメールでの文を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前の飲み会のチュー

    飲み会で僕と先輩のAさんとその同期のBさんと何人かで罰ゲームをやりました。 AさんがBさんからほっぺにチューしてもらうという内容で Bさんは若干嫌そうにしてましたが僕もやるならいいよね?と僕が言い出し 二人でAさんのほっぺにチューしました。 それから数ヵ月後、僕はBさんと付き合うことになりました。 そして、今から考えるとどうしてAさんなんかに自分の彼女をチューさせたんだろうと 悩むようになってしまいました。Aさんはよくこんなことをするおかしい?、チャライ人なんですが 自分からやらせたし、ほっぺにチューぐらいとも思うし、でもよく思い出しては 考え込んでしまいます。彼女に言うと付き合う前だし、楽しかったし、自分から言い出したのに どうしてそんなことで悩むの?と女性的な発言をされてしまいました。 どうしたらいいでしょうか?

  • ポリオ後にチューしたらまずいですか?

    現在1歳10ヶ月の息子がいて、2人目妊娠中(8ヶ月)です。 今日住んでいる地域でポリオの集団接種があり、息子はまだポリオを1回も受けてないので受けてきました。家に帰って横になっていたら息子がブチューっとチューをしてきました(;^_^A ポリオをした後なのでお腹の赤ちゃんに問題ないか心配なんですが大丈夫でしょうか?私に免疫があれば大丈夫なのかな?(*_*) 教えて下さい。

  • 僕は中2の彼女がいます。

    僕は中2の彼女がいます。 僕と同級生です。 その彼女から、さきほどメールで「あのさぁ、もしやで。もしやからな。○○(彼女の名前)が○○(僕の名前)にチュウしてって言ったらしてくれる?」 ときました。 どう返信したらいいですか? とても迷ってます・・・ 即答お願いします。

  • 手をつなぐ&初キス

    中2の♂です。 付き合って3ヶ月の同級生の彼女がいるんですけど まったく手を握るタイミングがわからないんです;; あと女の方からするとそのような事をされないと 冷めますか?? 「できれば!」同い年ぐらいの女の方アドバイスお願いします!!

  • 彼女とプリクラを取りに行ったそのあと・・・

    僕は中2で同級生の彼女がいます。 彼女との初デートでプリクラを撮るとこまではいいんですがそこからが問題です。 そのあと何をすればいいか思いつきませんmん。 行く場所といえば ドンキ   イオン    ぐらいしかないのですが・・・

  • 勃起の事

    お世話になってます 中2女子です。 今二十歳のロリ?と付き合ってます。 私はロリとか気にしないんで、彼氏と付き合ってます。 恋愛対象はいつも歳上です。同級生とか年下は無いですし、おにぃ系が好きなんで。。 でタイトルの事を言います。 私の彼は甘えん坊です。 よく抱きついて来たりチューしてきたりします。 その時に彼はすぐ勃起するんです。 まだセックスはしてません 抱きついたときは 腰あたりに固いものが当たるんです。 最初はベルトかな?って思ってて ズリズリって押し付けてくるんです。 「痛てて」って言ったら 「ごめん」って謝ってくるんです。 そのあと私が彼にチューしたら 股間あたりがいかにも勃起していて、 「感じたの?」って聞いたら 照れました。 男性はハグしたりチューしただけで勃起するんですか? 教えてください!

  • ポケモンメザスタ

    イオンとかのゲームセンターとかにある、2つ画面があるゲームなのですが、知っていますか? プレイされたことありますか?

  • どーすれば?

    自分は中2の男子です。 一か月ほど前に、好きだった同級生の女子に 告白しました。返事は… 「いいよ!!」でした。そして 付き合うことになったのですが… 僕はとてもシャイで、いざその娘と二人きりになると 全然しゃべれません。 自分から告白しておいておかしいとは思うのですが… こんな時はどーしたらいいと思いますか?   (喋れるようになる方法など) よろしくおねがいします^^

  • ゲームセンターでのアルバイト

    ゲームセンターで新しくバイトを始めようと思います。 お金を貰うので、大変だと思いますがゲームセンターならではの大変な事は何でしょうか? バイトしようと思うゲームセンターは、イオンなどのショッピングモールにあります。 作業内容は集金作業と書いてありました。