• 締切済み

ポケモンメザスタ

イオンとかのゲームセンターとかにある、2つ画面があるゲームなのですが、知っていますか? プレイされたことありますか?

みんなの回答

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (536/1100)
回答No.2

未プレイですが、 私の地域では、 イオンや、トイザらスで、見かけます。 もし、「置いてあるところが知りたい」という趣旨でしたら、 公式サイトで、設置場所の検索ができるので、 利用すると良いと思います。 ↓ https://pokemonmezastar.com/shop/index.html

noname#255227
noname#255227
回答No.1

知らないので、プレイしたことはありません。

関連するQ&A

  • ゲーム画面を撮影をすると黒線が入ってしまう

    ゲームセンターでゲームのプレイ動画を 撮ろうと思っているんですが、 どうしても画面に黒い線が写り込んでしまい、 プレイ画面が見づらくなってしまいます。 デジカメはキャノンのIXY DIGITAL600を使っています。 どう設定したら黒い線が写らなくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ゲームセンターでのアルバイト

    ゲームセンターで新しくバイトを始めようと思います。 お金を貰うので、大変だと思いますがゲームセンターならではの大変な事は何でしょうか? バイトしようと思うゲームセンターは、イオンなどのショッピングモールにあります。 作業内容は集金作業と書いてありました。

  • 「NAM-1975」や「銃武者羅」に似たタイプのアーケードゲーム

     過去のアーケードゲーム(ゲームセンターにかつてあったゲーム)の中で、「NAM-1975」や「銃武者羅」に似たタイプのゲームで、オススメの面白いものはあるでしょうか?  基本的に、主人公が画面下に位置していて、画面内に左右から現れてくる敵に向かって撃ちまくる、『アクションガンシューティングゲーム』という意味です。もし、このタイプのゲームで、『是非プレイを勧めたいゲームがある!』というゲームを知っておられる方がいましたら、そのゲームタイトル等の情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 鉄拳シリーズについて

    鉄拳シリーズは全くプレイ経験がありません。 ゲーム機はPS2とDSライトしか持っていません。 こんな私ですが、先日数年ぶりに入ったゲームセンターで最新式の鉄拳6??の画面に感動し、是非あのゲームをクリアしてみたくなりました。(別に対戦でバリバリ強くなりたい訳じゃありません、取り合えず自力でエンディングが見れれば満足です。) そこで、PS2にも鉄拳4と5が出てるみたいなので、これで軽い予習をしてから、ゲームセンターでのプレイに挑もうと考えているのですが、幾つか質問させて下さい。 鉄拳の4と5では、やっぱり5の方が6に近いですか?(画質的なことではなくて、ゲーム性のみ) 4や5に出てて、技の出し方が6と同じな、超初心者におすすめのキャラは何ですか?(比較的クリアしやすいキャラ) ゲームセンターでは、対戦用に向かい合って配置してあり(全てその形式)、反対側から挑戦者がバンバン入っていました。あのプレイヤーからの挑戦を断ることはできないのでしょうか?

  • オンラインゲームを常に前に表示するには?

    オンラインゲーム特にアラド戦記というゲームについてなのですが、このゲームをフル画面ではなく、小さいウィンドウ画面でプレイしているときに、その画面以外をクリックすると、プレイできなくなります。(もう一度クリックすると再プレイできます。) そこで、このゲームを常に手前に表示し、ゲーム画面以外をクリックしてもそのままプレイできるような設定、またはフリーソフトを知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20年前の野球ゲーム

    20年ほど前にゲームセンターでよく見かけた野球ゲームなのです、なんという名前だったのかが知りたいのですが、記憶がほとんどありません。 覚えているのは ・オレンジ調の画面 ・画面が2つに分かれていて左右のどちらかで投球、打撃の画面が縦長にある・・・??? ・打つとドンドンドンドンと太鼓の音がする ・もって3回裏位の非常にシビアなプレイ時間(大体ホームラン打たれて終わる。 上から二番目は記憶違いかもしれません これだけでわかる方いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ゲームセンターに詳しいお方助けてください><

    こんにちは。読んでくださりありがとうございますm--m ゲームセンターに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 僕は最近ゲームセンターにハマりました。よく秋葉原のゲームセンターにいくよ うになりました。 趣味もなく家に引きこもるような生活をしていた僕にとっての新しい出会いでした。 僕はメルティブラッドやブレイブ下手ながらよくプレイしているのですが、すぐに乱入されてしまいまったくプレイできません… 同じ台が何台もあって空いているのにもかかわらず乱入されてしまいます。 負けた後、別の台でやるのも恥ずかしいし・・・ やってもすぐ乱入されまして・・・ そして暇を見つけてゲームセンターに通ってたら「またいるし(笑)」みたいなことも言われました。 おかしな質問ですがゲームセンターの立ち回り方についておしえてくださいm--m

  • 全画面表示でゲームしたい

    Direct X9をインストールしたのにもかかわらず、ゲームを全画面表示できません。全画面表示をしようとすると画面が黒くなったあとデスクトップ画面に戻ってしまいます。 でも全画面表示にしなければプレイ自体はできます。プレイしているゲームはぷよぷよフィーバーです。どのようにすればぜんがめんでプレイできるようになりますか。

  • ゲーム中なぜか全画面表示にならない!

    友達のパソコンで全画面表示になり、全画面でプレイできるはずのゲーム(タイピングゲームの「打!」とういやつです)が、プレイしようとすると、全画面表示にはなるのですが、周りが真っ黒になり、真ん中にポツリ。とゲーム画面が出ます。(だいたい画面のサイズの1/2くらいのサイズで。)それもそのゲームだけでなく、全画面表示でプレイするゲームはすべてこのような症状です。 とりあえずそのパソコンのスペックは http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynatop/2520/index_j.htm こんな感じです。 OSはなんとかXPを入れています。 ゲームを全画面表示でプレイするにはどうすればいいのでしょうか?困っています。 回答をお待ちしております。

  • タイトルが思い出せないコナミのバスケゲーム

     かれこれ、6年ほど前にゲームセンターでよくやっていたバスケのゲームのタイトルが思い出せません。  コナミから出ていた(多分)ゲームだと思うんですが、特徴としては躍動感とスピード感に優れていたゲームだと思います。  同じゲームセンターにあったほかのバスケゲームもプレイしたんですが、比較するとパスが簡単に通るしダンクが出まくるなど、バスケゲーム初心者の私としてはとてもプレイしやすかったです。あと、比較して印象的だったのはポリゴンの作りも結構雑で荒かったです。    難易度は低く数回プレイすればワンコインクリアもできました。  あれは何というタイトルのバスケゲームだったんでしょうか?