• 締切済み

ポケモンメザスタ

イオンとかのゲームセンターとかにある、2つ画面があるゲームなのですが、知っていますか? プレイされたことありますか?

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.2

未プレイですが、 私の地域では、 イオンや、トイザらスで、見かけます。 もし、「置いてあるところが知りたい」という趣旨でしたら、 公式サイトで、設置場所の検索ができるので、 利用すると良いと思います。 ↓ https://pokemonmezastar.com/shop/index.html

noname#255227
noname#255227
回答No.1

知らないので、プレイしたことはありません。