• 締切済み

全画面表示でゲームしたい

Direct X9をインストールしたのにもかかわらず、ゲームを全画面表示できません。全画面表示をしようとすると画面が黒くなったあとデスクトップ画面に戻ってしまいます。 でも全画面表示にしなければプレイ自体はできます。プレイしているゲームはぷよぷよフィーバーです。どのようにすればぜんがめんでプレイできるようになりますか。

• kukey
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• jyuzou
回答No.1

パソコンは何使ってるの? OSは?

kukey
質問者

お礼

すみません。OSが壊れていたのが原因でした。リカバリしたら直りました。お手数おかけてすみませんでした。質問の削除の方法が分からなくて。