• 締切済み

彼女とプリクラを取りに行ったそのあと・・・

僕は中2で同級生の彼女がいます。 彼女との初デートでプリクラを撮るとこまではいいんですがそこからが問題です。 そのあと何をすればいいか思いつきませんmん。 行く場所といえば ドンキ   イオン    ぐらいしかないのですが・・・

みんなの回答

  • ra5cea6b
  • ベストアンサー率19% (18/94)
回答No.1

はっきり言って、イヤダ~!! 男と女が付き合うという事が必然的に金使う事にしかたどり着かないって言うその事実が…。大人になったらね、SEXのためにホテル行くので金もある程度かかるけど、そこまではまだ無いよな?(ちょっと不安) だったらね、家で一緒にゲームするとか、図書館行くとか或いは宿題するとかしない?それらの事を一人でするより彼女と一緒のほうが楽しいって思えないんだったら、貴方は彼女が好きなんじゃなくて、デートするのが好きなんじゃない?もっと言えばデート相手がいるような、男としての価値の高い自分が好きなだけなんじゃない?僕に今彼女が出来たら、一番行きたいのは彼女の部屋だね。彼女がどういう人か知りたいもん。 >ドンキ   イオン  そりゃそうと、ドンキって何?多分ディスカウントストアのドンキホーテか?だとすると随分田舎なのかな?だったら、彼女のお母さんの買い物を2人で引き受けて買って来てあげるとかは?お母さんも喜ぶぞ。僕に思いつくのはこんなとこです。

関連するQ&A

  • プリクラ

    いつもお世話になっています。 今回もお願いします。 友達の紹介で知り合った医大生と初めて会って、映画&食事をした後、 記念にとプリクラを撮りたいと言われ、撮りました。 彼はずっとプリクラを撮っていなく、慣れていないようで、 結構固まっていました。なので、私が機械操作をしました。 記念にプリクラってどういうことなのでしょうか? 脈ありですか? 私はそういう人は初めてなので少し驚きました。 しかも初デートで。 それから初デートで彼は四六時中自分の話ばかりしていました。 これは間が空くのが嫌だったのですかね? 初デートのとき男性ってどんな対応しますか? よろしくお願いします。

  • デートでのプリクラ

    中3の男です。今、彼女ができて、今度初デートをするのですが、そこで多分プリクラをとると思います。しかし、どのようなポーズをすればいいのでしょうか? 前に他に付き合ってた人がいて、その人とデートした時もプリクラをとったのですが、出来上がったのを見ると彼女の前なので変なポーズがとれないと思い、棒立ちかピースで、顔もなんか機械の前で笑う自分が情けないと思い引きつった笑いになっていて・・ いかにもつまらなそうになってたうえに、本当に付き合ってるの?と思われるような感じになっていて・・ 今度はプリクラで失敗したくありません、女子にウケる、というか彼女とのデートで彼女に喜ばれるポーズとかってどんなのでしょうか? なるべく同世代の方の回答待ってます。

  • デートについて

    中2の男子です。 今日、今の彼女と初デートしました。 でも、○○デパートにいってプリクラとって、2、3時間でバイバイしました。自分的にはどうすればいいかわかんなくなってしまい、帰してしまいました。 こんなんのでは別れてしまうのは時間の問題だと思います。 楽しいデートをするにはどうしたらいいでしょうか??

  • プリクラを取りたい中学生

    お世話になっております。 今週末の地元のお祭りで、久しぶりに小学校の同級生と集まる中1の娘が「プリクラを取りたい」と言い出しました。 とはいえ、子供だけで渋谷や新宿のゲームセンターには出入りさせられません。 代々木上原、代々木公園界隈で、 プリクラコーナーがある場所をご存知だったら 是非教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • 初デート プリクラ

    高校生男子です。 明日彼女と初デートなのですが・・ プリクラについて 聞きたいことがあります。 僕的には記念になるし凄い撮りたいのですが 多分彼女が落書きとか苦手だと思われますw しかも僕も全然経験無いので・・・ なんかうまく書くコツとかないですか? あとポーズなのですが・・・ ピースくらいしか思いつきません!笑 どういうポーズがいいのでしょうか? あと 抱きついたりしちゃった方がいいのでしょうか? お願いします><

  • 彼女との初デート

    僕は中2の男子で、同級生の彼女がいます。 それで11日の月曜日に初デートに行きます。 みなさんなんでもいいので初デートのコツをおしえてください。  よろしくお願いします。

  • 彼女とデートです

    今度彼女と初デートします プリクラとか撮りますがそれでは時間が余ってしまって暇にさせてしまいます。 なにか良い遊べる場所とかありますか? 場所はなるべくららぽーとでお願いします。 あと、手とかどうやって繋いだらいいんでしょうか 教えてください!

  • 女子中学生、女子高生にしつもんです。

    僕は中2の男子で、同級生の彼女がいます。 まだ付き合い始めたばっかりでまだ相手のことをよく知りません。 11日の月曜日に初デートに行くのですが、どんなことを話せばいいか分かりません。 自分は積極的にいろんなことを聞こうと思うんですが、どう思いますか? それにどんなことを質問すればいいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • プリクラの落書き(中2)

    中2の女子でよく女友達2人~5人ほどで プリクラを撮るのですが何度も撮りに行き すぎて落書きでのネタがなくなってきました 。今やってるのは「初メンバー」「久プリ」 「今日は○○食べたよ」「本日○枚目」 「みんなの顔の近くにその人の名前を書く」 「日付」「大好き」「ずっと一緒」「今日 は○○買った」「ゥチ等は○○(○○の部分は 仲良し、バカ、天才、変態ETC)」「変顔」 「明日は○○頑張ろう!!」「珍メンバー」 「○中学校女子○○部」などなどネタは まぁまぁ持っているのですが何度も撮ると なると・・・。なのでこの教えてgooで私とは 違う発想の方の意見、新しいアイディア、 などなど・・・教えていただきたいのです。 なのでお願いします。

  • 彼女と初デートのに・・・

    僕は中学2年男子で最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女と来週の日曜に初デートにプリクラを取りに行くことになったのですが、 プリクラ撮ってデートを終わらせるわけにはいかないので プリクラとそのあと何をしたらいいか教えてください。 初デートですし会う時間は14時位から18時くらいまでの時間設定です。 たくさんのご回答よろしくお願いします。