• 締切済み

彼女とプリクラを取りに行ったそのあと・・・

僕は中2で同級生の彼女がいます。 彼女との初デートでプリクラを撮るとこまではいいんですがそこからが問題です。 そのあと何をすればいいか思いつきませんmん。 行く場所といえば ドンキ   イオン    ぐらいしかないのですが・・・

みんなの回答

• ra5cea6b
回答No.1

はっきり言って、イヤダ~!! 男と女が付き合うという事が必然的に金使う事にしかたどり着かないって言うその事実が…。大人になったらね、SEXのためにホテル行くので金もある程度かかるけど、そこまではまだ無いよな?(ちょっと不安) だったらね、家で一緒にゲームするとか、図書館行くとか或いは宿題するとかしない?それらの事を一人でするより彼女と一緒のほうが楽しいって思えないんだったら、貴方は彼女が好きなんじゃなくて、デートするのが好きなんじゃない?もっと言えばデート相手がいるような、男としての価値の高い自分が好きなだけなんじゃない?僕に今彼女が出来たら、一番行きたいのは彼女の部屋だね。彼女がどういう人か知りたいもん。 >ドンキ   イオン  そりゃそうと、ドンキって何?多分ディスカウントストアのドンキホーテか?だとすると随分田舎なのかな?だったら、彼女のお母さんの買い物を2人で引き受けて買って来てあげるとかは?お母さんも喜ぶぞ。僕に思いつくのはこんなとこです。