• 締切済み

初デート

はじめましてーww 中2女子です(*'▽'*) 遠距離の彼氏がいるんですが、今度初デートします(*^^*) そこで、初デートなのにディズニーってどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^)v

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

相手の年齢と、お互いの住んでる場所によるかな? 泊まりや夜行バスだったら、なしです。 親に怒られると思います。今後も長くお付き合いするには、親には言ったほうがいい&親が言う時間には帰ったほうがいいかと。 初デートという観点では… 私はあまりお勧めしません。 待ち時間が長く、イライラして喧嘩するカップルは多いです。 年パスを持っていますが、隅っこで喧嘩してるカップル何度見たことか。 春休みに行くんでしょうか?めちゃめちゃ混んでますよ、すでに。 逆に彼氏の本性を見たいならいいと思います。 大人だったらアフター6パスポートとかならいいんですけど、中学生なら朝から行って昼帰ってくるぐらいでよいかと。 ちなみに私が友達同士で初めてTDL行ったのは小学校6年生の時。 閉園まで居たのは中学生の時が初めてでした。 電車で30分の距離で、もうウン十年前の話です。いずれも女友達とです。 今は時代が違うかもしれませんが、女同士ならともかく、というところがあるので、早めの帰宅のほうが大人への印象はいいと思います。

  • 0x02244
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

待ち時間に会話がなくなった際、気まずくならないのであればいいと思います(^o^) 楽しんできて下さい☆

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

全然問題ないです。 ただし、早めに出会って、早めに帰って下さい。 両親が心配するから。

関連するQ&A

  • 初デート

    中2の女子です 彼氏との初デートなんですが 彼は700円しか持っていません。 700円でできること何かありませんか? あとこれとは別に初デートでしたコトを教えてください∩(´・∀・`)∩

  • 初デートで・・・。

    千葉県在中の高校1年生女子です。 私は今度誘われて初デートに行きます。 場所は東京ディズニーリゾートです。 誘ってくれた彼は中学校時代に1番仲が良かった男子で 短いながらに付き合っていましたが初めての彼氏で なぜかすごく不安になってしまい振ってしまいました。 付き合ってた期間が短くカップルらしいことは何もできなかったです・・・。 そんな元彼とこの間駅で再会しデートしてほしいと言われ 振ってしまった罪償いと思い誘いを受けました^^; 場所は好きなところでいいと言われたので20分程で着く 東京ディズニーリゾートにしようと思ったのですが ランドとシーどちらにしようか悩んでいます(汗 ちなにみ彼は東京ディズニーリゾートには1度も行ったことがないみたいですが 東京ディズニーリゾートでいいと言ってくれました。 初めてディズニーに行く人と初デートをするなら どちらに行けばいいんですかね?? 良ければ体験談やデートプランも教えてください。 回答をお願いします><

  • 初デートはどこまで?

    いろいろとすいません。 初めて彼氏ができて今度花火大会〈初デート) にいくんですが・・・。 どこまでいけばいいんでしょうか? (手をつなぐとか・・・) 彼は少し女子が苦手なのでたぶん向こうからは 手とかつないでくれないと思う・・。 私的にはそういうの期待してるんですが初デート はまだはやいんですかね? 回答お願いします。 中3の女子でした!!

  • 初デートでWデート!

    中2の女子です。 先日付き合い始めた彼氏がいるのですが・・・・ 実は、しゃべった事がありません。 これはほっといて下さい。 そして今度Wデートをする予定です。 相手の2人は付き合ってはいないのですが、 お互い気があるようなのでどこかへ遊びに行きたいと思ってるようなのですが 2人はちょっとキツイから・・・・Wデートで!みたいな。 相手の2人がメインのデートっぽくなっているのですが、 これを期に私も彼との距離を縮めたいです! 一応次の登校日にちょっとしゃべって、 その次の日に行く予定なのですが・・・・・緊張します 友達に「初デートの服装は気合い入れなくていい」と言われたのですが・・・・ どんな服装で行けばよいか、どんな会話をすればよいのか、教えて下さい!

  • 初デートのときって・・・

    初デートのときって・・・ 皆さんどんな格好がいいのでしょうか?? ちなみに私は中学生の女子ですww 明日がデートなので 急いでますっ!! お願いします!!

  • 遠距離がうまくいく方法

    中2女子です♪ 私は遠距離恋愛してます。 彼氏とはあえません(T^T) でも、今度初デートにディズニーシーへ行きます♪ そこで、遠距離恋愛がうまくいく方法があれば 教えて下さい! お願いします! ちなみに彼氏は高1です♪

  • 初デートがダブルデート

    質問させてもらいます 中2の女です 私には付き合い始めて1ヶ月程の彼氏がいます 彼氏はすごく奥手でシャイで私がひっぱる感じです 今度、友達カップルと一緒に、 遊びに出かけようという事になりました 私達にとっては初デートです 初デートがダブルデートってだめですか? あと、ダブルデートでの注意点などあれば教えてください 文章下手でわかりにくいですが、よろしくお願いします

  • 初デートで、手を握ったりってダメですか?

    私は中2の女子です。 私には付き合って1ヵ月くらいの彼氏がいるんですが、その彼と、今度初デートに行く事になりました(´∇`) でもそれはWデートで、私の友達カップルと映画に行くんですが、、、初デートで手を繋いだり、ハグしたりとかはダメですか? その友達カップルは、初デートで彼からハグしていい?と聞かれてハグしたらしいんですが、私の彼は、あまりそういう事に対して前向きにしてくれないんです…(+_+) なので、彼女の私からハグしたらダメかなー?とか考えているんですが… あと、男性の皆さん、初デートなら、彼女がどんな格好できたら嬉しいですか? ハグするなら、初デートと彼の誕生日、どっちが良いと思いますか? 文章ぐちゃぐちゃで長々とすみませんm(__)m

  • 初デート

    はじめまして。中二男子です。 今付き合って2ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度その彼女と初デートに行くことになりました。 それを仲の良い友達(彼女がいます)に言ったところ、そのカップルも行くと言ってきました。 このままだとダブルデートになりそうなんですが、女性的には最初のデートは二人のほうがいいのですか? 下手な文章ですが、御回答よろしくおねがいします。

  • 初デート2

    先ほど質問にするのを忘れたんですが・・・。 一応自己紹介です。 中二男子です。 付き合って二ヶ月の彼女と今度初デートに行きます。 自分はファッションにあまり関心がないので、スウェットにダウンジャケットでいいかなと思ってます。 でも、やっぱり初デートは女性的にはしっかりとした服装のほうがいいですか? 下手な文章ですが御回答お願いします。