• 締切済み

初デート

はじめましてーww 中2女子です(*'▽'*) 遠距離の彼氏がいるんですが、今度初デートします(*^^*) そこで、初デートなのにディズニーってどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^)v

みんなの回答

• clarice1
回答No.3

相手の年齢と、お互いの住んでる場所によるかな? 泊まりや夜行バスだったら、なしです。 親に怒られると思います。今後も長くお付き合いするには、親には言ったほうがいい&親が言う時間には帰ったほうがいいかと。 初デートという観点では… 私はあまりお勧めしません。 待ち時間が長く、イライラして喧嘩するカップルは多いです。 年パスを持っていますが、隅っこで喧嘩してるカップル何度見たことか。 春休みに行くんでしょうか?めちゃめちゃ混んでますよ、すでに。 逆に彼氏の本性を見たいならいいと思います。 大人だったらアフター6パスポートとかならいいんですけど、中学生なら朝から行って昼帰ってくるぐらいでよいかと。 ちなみに私が友達同士で初めてTDL行ったのは小学校6年生の時。 閉園まで居たのは中学生の時が初めてでした。 電車で30分の距離で、もうウン十年前の話です。いずれも女友達とです。 今は時代が違うかもしれませんが、女同士ならともかく、というところがあるので、早めの帰宅のほうが大人への印象はいいと思います。

• 0x02244
回答No.2

待ち時間に会話がなくなった際、気まずくならないのであればいいと思います(^o^) 楽しんできて下さい☆

• ikuchan250
回答No.1

全然問題ないです。 ただし、早めに出会って、早めに帰って下さい。 両親が心配するから。