初デートでWデート!中2の女子が彼との距離を縮める方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子が初デートでWデートをする予定です。彼との距離を縮めるためにはどんな服装で行けばよいのか、どんな会話をすればよいのか気になります。
  • 彼氏とはまだしゃべったことがないけど、Wデートでお互い気を引きたいと思っています。メインのデートっぽくならないようにするためにはどうすればいいでしょうか?
  • 初デートの服装や会話に悩む中2の女子。友達には気合いを入れずに行ってもいいと言われましたが、本当にそれでいいのでしょうか?彼との距離を縮めるためのポイントを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

初デートでWデート!

中2の女子です。 先日付き合い始めた彼氏がいるのですが・・・・ 実は、しゃべった事がありません。 これはほっといて下さい。 そして今度Wデートをする予定です。 相手の2人は付き合ってはいないのですが、 お互い気があるようなのでどこかへ遊びに行きたいと思ってるようなのですが 2人はちょっとキツイから・・・・Wデートで!みたいな。 相手の2人がメインのデートっぽくなっているのですが、 これを期に私も彼との距離を縮めたいです! 一応次の登校日にちょっとしゃべって、 その次の日に行く予定なのですが・・・・・緊張します 友達に「初デートの服装は気合い入れなくていい」と言われたのですが・・・・ どんな服装で行けばよいか、どんな会話をすればよいのか、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も中2の女子です! Wデートだと男子は男子で女子は女子で話すことが多くなると思うんですが    どんな内容を話すのかっていうと・・ 相手が知らないようなこととか部活のこととか   相手の家族のこととかそんなんでいいじゃないですか?    服装はですねぇ~ 自分の気に入っている服装でいいんじゃないですか?              初デート頑張ってください!

330m-m
質問者

お礼

そうなんですよ~・・・ あっちに気を遣いたいんですけど、女子同士でしゃべってしまいそうで・・・ ワンピ&デニムシャツでいざ参戦!

330m-m
質問者

補足

ちなみに男子同士面識がありません・・・

その他の回答 (1)

• jj225
回答No.1

彼の好みに合わせて スカートが好きならスカート パンツが好きならパンツ 趣味の話とか 共通の話題

330m-m
質問者

お礼

お互いONEPIECE好きなのでこの話題でトライします! 早速のご回答ありがとうございました!